サバイディな日々



9月の食べたものランキング

【パソコンのバッテリーが残り少ない 19:55】

さてさて、10月もついに折り返し地点。にもかかわらず、先月のランキングをアップしておりませんでした(^^;)
せっせと集計しましたですよ~~~。

2位-->
1位アイスティ
クィティアオセンミー

6回
アイスティ
白ご飯
パッカカオカイダーオ

4回
3位パッカカオカイダーオ
5回
4位白ご飯
ホイトート
ミニ定食

3回
7位カオパット
さつまいものサラダ
スキ
ナンプリックパオ
パッタイ
プラーガッポン
ホットコーヒー

2回
14位アイスジャスミンティ
梅かぼすおろしの焼きなす
梅かぼすおろしの焼きなす&ピーマン
オクラとトマトと玉ねぎのサラダ
おにぎり
カイジャオ納豆ライス
カイジャオライス
カオパットポンカリー
クィティアオセンヤイ
ゲーンキョワーン
ゲーンキョワーン(玄米)
玄米コロッケ
ココナッツいちごかき氷
サイコー&サイウア
さつまいもポタージュ
ジンジャーエール
タコライス

チンゲンサイと春雨の中華蒸し
納豆
白米おにぎり
バジル入りカオパット
パッウンセン丼
パッカカオ炒飯
パッカカオ丼カイダーオ
プラーガッポン炒飯
ポテトサラダ
ラディッシュのパスタサラダ

1回


先月結構食べたのはホイトート!堂々のランクインです。
ホットコーヒーとかき氷が並んでいたりと、季節の変わり目を感じさせるランキングとなりました。

↓『何気にこのランキングを楽しみにしてるのだ』という方はポチッとお願いします。


た…ためてしまった(汗)

【ずっとご飯を食べてたよ 12:00】

え~~~~~~~~~~~…


皆様、お久しぶりですm(__)m



最近身辺があわただしくて、すっかりご無沙汰しておりますです。
とりあえず今までも、ちゃんとサバイでご飯をいただいておりましたので写真だけご紹介いたします。

【9月26日・夕方】
アイスジャスミンティ
アイスジャスミンティ

ミニ定食
ミニ定食

【9月26日・夜】
パッタイ
パッタイ

玄米コロッケ
玄米コロッケ

【9月29日・夜】
カオパット
カオパット

ホイトート
ホイトート

【9月30日・昼】
パッカカオカイダーオ
パッカカオカイダーオ

ラディッシュのパスタサラダ
ラディッシュのパスタサラダ

【9月30日・夜】
白ご飯
白ご飯』の大盛り

スキ
スキ

【10月1日・昼】
パッタイ
パッタイ』の大盛り

【10月1日・夜】
パッカカオカイダーオ
パッカカオカイダーオ

はぁ~、長い(^^;)。
ちなみに月の頭はイベント等があってサバイに流れ着くだけの気力と体力がありませなんだ(苦笑)。

↓『身辺のあわただしさの理由がなんとなく気になる』という方はポチッとお願いします。

8月の食べたものランキング

【まったりと 19:40】

今年9月にはシルバーウィークが控えておりまして、私もそそくさと帰省を予定しております(^^;)
その前に先月のランキングを発表いたしたいとぉ~思うのですぅ~。

3位-->
1位クィティアオセンミー
5回
2位アイスティ
白ご飯
パッカカオカイダーオ

4回
クィティアオセンミー
タコライス
パッタイ

3回
5位ココナッツいちごかき氷
タコライス
パッタイ

3回
8位カオパットポンカリー
かぼちゃサラダ
玄米コロッケ
ゴーヤとトマトのサラダ
パッウンセン
ホイトート

2回
14位アイスジャスミンティ
カイジャオライス
カオクルクカピ
カオパット
かぼちゃポタージュ
ゲーンキョワーン
玄米おにぎり
じゃがいも・トマト・しめじのサラダ
じゃがいもと枝豆の冷たいポタージュ
スキ

トムヤムクン
納豆
ナンプリックパオ
白米おにぎり
バジル入りカオパット
プラーガッポン
ミニ定食
ヤーン丼
ヤーン丼カイダーオ
ヤムカイダーオ

1回


久しぶりにランチの定番クィティアオセンミーが1位に返り咲き!
季節を反映して、僅差でココナッツいちごかき氷も健闘しています。
全体的に見ると、やはりご飯が好きなので麺類やほっと三度といったメニューはなかなか登場しませんね(^^;)

↓『個人の食性までわかるランキングだ!!』と感じた方はポチッとお願いします。

おおぉ!

【何気に確認した 19:25】

ほぼ毎日欠かさず記事をアップしているこの『サバイディな日々』ですが、管理画面内に「ランキングを確認する」という項目があるのを発見!

ランキングを確認する

恐る恐るクリックしてこのブログのランキングをチェックしてみると~………






ランキング
なんとグルメジャンル19204ブログ中684位!グルメジャンルその他のカテゴリーだと241ブログ中34位!!!
うおおぉぉ~~~~!
意外と上位だ!!
これからまた頑張って記事を更新していかなければぁ~~~~~。

皆様、どうぞご支援宜しくお願いいたしますm(__)m

↓『そりゃあ~すごい!がむばれ~~!!』と、応援してくださる方はポチッとお願いします。

7月の食べたものランキング~

【19:15 前後】

お盆帰省を挟みましたものでご報告が遅れてしまいました(^^;)
すが~らは7月、何をどれだけ食べたのかのランキングでございます。

2位-->
1位アイスティ
カオパットポンカリー

4回
カオパット
4回
3位クィティアオセンミー
タコライス
パッタイ

3回
6位カオパット
じゃがいもの冷たいポタージュヴィシソワーズ
納豆
パッカカオカイダーオ
パッカカオ炒飯
ミニ定食
ヤーン丼

2回
13位アイスコーヒー
大麦若葉シフォンケーキ
オムライス
カオクルクカピ
クィティアオナムサイ
クィティアオヘン
玄米おにぎり
玄米コロッケ
ココナッツいちごかき氷
たけのこ・わかめ・セロリの酢みそ和え
トマトとわかめのサラダ
トムヤムクン
ナスとトマトのおろし煮
ナスとポテトのパリパリ焼き
ナスのマッシュポテト焼き&
     トマトとキャベツの中華蒸し
パッカカオ丼
パネン
プラーガッポン
プラーガッポン炒飯
ボイセンベリーシフォンケーキ
ホットサンド
無臭にんにくのみそスープ
ヤーン丼カイダーオ
ヤムウンセン

1回


先月も動きましたね~。
ランチを食べる回数が減ったこともあり、クィティアオセンミーが3位に。
パッカカオも6位以下という結果に。パッカカオシリーズで統計を取っていれば堂々の1位でした。
麺類が上位に食い込んでますね~。

↓『かき氷が下の方って事がなんだか意外』という方はポチッとお願いします。

バッタバタの頭の中

【ようやくタイピング 19:30】

え~~~~~~……………


皆様、ほんっとにお久しぶりでございますm(__)m


別に予告なく長期帰省を敢行していたわけではありません。やることがいっぱいあって頭の中が整理つかずにバッタバタのまま毎日を過ごしております(^^;)
でもちゃんとサバイでご飯は食べてたんですよ…。

【7月21日 昼】
パッタイ
パッタイ

【7月21日 夜】
タコライス
タコライス

【7月22日 夜】
パッカカオ丼
パッカカオ丼


【7月23日 夜】
カオパット
カオパット

トムヤムクン
トムヤムクン


【7月24日 昼】
ミニ定食
ミニ定食

納豆
納豆


【7月26日 夕方】
ココナッツいちごカキ氷
ココナッツいちごカキ氷

【7月26日 夜】
ヤーン丼
ヤーン丼


【7月28日 昼】
カオパットポンカリー
カオパットポンカリー

トマトとおかわかめのサラダ
トマトとおかわかめのサラダ

↓『一体どうしてたんだか心配だったぞ~』というかたはポチッとお願いしますm(__)m

6月の食べたものランキング

【まだまだ明るい 18:55】

最近月の半ばに報告することが多くなりました月間ランキングですが、めげずに続けて生きたいと思いますm(__)m

1位白ご飯
5回
2位カオパット
4回
3位アイスティ
クィティアオセンミー
ナンプリックパオ

3回
6位ココナッツいちごかき氷
タコライス
トマトときゅうりの冷たいスープ
納豆
パッカカオ丼カイダーオ
パッタイ

2回
12位揚げナスとトマトのサラダ
お茶プリン
カイジャオライス
カオニャオマムワン
胡桃タルト
玄米おにぎり
玄米コロッケ
春菊のおひたし
スキ
ズッキーニとじゃがいも炒め
スナップエンドウとレタスのサラダスープ
パッカカオカイダーオ
プラーガッポン炒飯
ホイトート
ホットコーヒー
みそ汁
ヤーン丼
ヤーン丼カイダーオ
やさい春雨サラダ
ヤムウンセン
ヤムカイダーオ

1回


なんとついに不動の1位クィティアオセンミーとアイスティが王座を明け渡すランキングになりました!!
堂々の1位にランクインされたのは以外にも白ご飯!やっぱり基本は米、といったところでしょうか~。

↓『じゃあ次回はディフェンディングチャンピオンを…(^m^)』という方はポチッとお願いします。

