サバイディな日々



大願成就!!

【18:40 過ぎにパソコンカタカタ】

 おぉ!?雨が降ってきた!!天気予報もたまには当てにならないのかねぇ~。

ミニ定食
 今日の晩御飯なんですが~…先日もちょろっとテキストでのみご紹介した、“和定食”こと『ミニ定食』を初オーダー!!これがうわさの新メニューでございます。ご飯、香の物、そして味噌汁(今日は中華スープでした)がついています。日本人なら恋しいものぞろいの、言うことないラインナップ。この大根がまた絶品!

カイジャオムーサップ
 ただ晩御飯にこれだけだと腹持ちはいかがなものか、とも思ったので『カイジャオムーサップ』も頼みました。

 そしてそして!!このお店でど~してもこの取り合わせで食べてみたかった、という願望が、今夜叶ったぁ~…
納豆

 『納豆』!!
 これがあるだけで、定食もののグレードが(個人的に)ぐ~~~~んとアップします。納豆飯ラブ。このお店でここのご飯で納豆ご飯を食べたかった。ず~~~っと秘めてた願いが、本日達成。

 もしかしたら何もない日は納豆ご飯だけでも満足かもしれません(笑)。でもそれだけではバランスが悪いのでやっぱり何かおかずが必要ですね(^^;)。

↓『確かにこれならバランスいいね』という方はポチッとお願いします。


ついついつられて…

【宵口の 17:20】

 本当に日が暮れるのが早くなりました。この時間、すでに店の外は真っ暗です。そして店の中はカウンタが満席です。

黒糖くるみクッキー
 先ほど来店されたばっかりのYさんが、『目が合った』といって『黒糖くるみクッキー』をオーダーされました。今回のそれを見ると、非常に黒糖の飴の感じが素晴らしい出来で、ついつい僕もつられて注文。記事に甘さはなく、程よい歯ごたえで香ばしく、黒糖がカラメル状のところはほろ苦く、あるいはあま~く、ここのクッキーを食べ慣れると市販のクッキーが甘すぎて食べられません(^^;)。

 今日はなんかいろいろ食べすぎです…。

↓『見るからに美味しそうだ~~』という方はポチッとお願いします。

結構重要事項だったりする…。

【飯時はまだか~ 16:20】

 先日『メニュー表が新しくなりました』というお話しをしましたが、変わったのはメニュー表だけではありませんでした…。新メニュー表とオフィシャルWebの方で地味~に案内が出てましたが、なんと営業時間も変わっておりますっっ

サバイディーのお休みと営業時間


平日の営業時間は、11:30~21:30 ラストオーダーは21:00
日曜日のみ      11:30~21:00 ラストオーダーは20:30



みな様、ご注意を~m(__)m
(というか自分が一番気をつけないと×

↓『え~、それは寂しい!』という方はポチッと押して夜の営業時間に食べに来よう!(笑)

11月も今日で最後…。

【日本全国昼時 12:00】

 いやぁ~、抜けるような青空ですねぇ。…これが夕方から天気崩れると聞いてもいまひとつぴんと来ません。その情報を知らなかったらきっと自転車でサバイディーに来ていたことでしょう。

ゲーンキョワーン
 11月最後のランチは、僕にタイ料理の辛さの鮮烈さを教えてくれた『ゲーンキョワーン』。それが今ではねぇ~……(以下略)…。
 ちなみに新メニュー表にはグリーンカレーが第一表記になっていて、注釈のようにゲーンキョワーンとかかれてありますので、初めての人も注文しやすくなったことでしょう(笑)。

今日のきんぴら
 そして今日は付け合せにきんぴらごぼうがついておりました♪たまにこういうのがあるのでお得感ひとしおです(^^)。

↓『君の味覚は……(以下略)…。』という方はポチッとお願いします。

今日はついつい長居しちゃったっす

【帰宅時間が 23:00】

 昨晩、友人Mちゃんから連絡があり、共通の友人K君のバースディパーティをサプライズでやろう!!ということで急遽計画して人を集めてセッティングしました(笑)。
 会費2,000円の設定で19:30ころからスタートし、次々運び込まれるお料理。遅れてやってきたK君も、最初は何が起こったのか空気が読めず“???”だったものがようやく理解できたころには感無量の表情。

バースデーケーキ
 ちなみにこれは持ち込みですがK君のためにMちゃんが用意したバースデーケーキ。なかなか美味でございました。

 食事が終わってもK君を中心に話が盛り上がり続け、気がつけば閉店時間をとっくに過ぎて22:30。めぐみちゃんにも『そろそろ…』といわせてしまうくらい盛り上がってしゃべり続けてしまいました(^^;)ゴメンナサイ。
 ちなみにそれくらい話が盛り上がったとはいえ、なんとアルコールがいって気も入っていなかったから以下に今回のサプライズバースディパーティが楽しかったか、ということですなぁ~~。

↓『ケーキがなんともキレイ&美味しそうだ!』という方はポチッとお願いします。

新しいメニュー表

【ぽかぽか 15:30】

 12月を目前に、メニュー表が新しくなりました!

新メニュー
 なかなかカラフルポップでメニュー表を眺めているだけでもたのしくなってくる、そんな仕上がりです。新しいメニューが加わったり値段が変わったメニューがあったりします。ぜひ目を皿のようにして違いを確認してみてください(笑)。

白桃のお茶
 せっかくなので、ランチドリンクもまだだったので新登場のフレーバーティの中から、『白桃』をチョイスしてみました。甘~い桃の香りが鼻腔をくすぐりますが、決してお茶の味を邪魔しない程度のかすかな香り。薬品で香り付けされたようなそういういやらしさもなく、ごくごく自然なフレーバーティでした。これならお料理といっしょに飲んでもあいますねぇ~!

↓『新しいメニューに挑戦してみたいっ』という方はポチッとお願いします。

暴風~~~

【遅めの食後の 13:20】

 今日は風が強い…そして冷たい!自転車をこいでいると、夏以来伸び続けている僕の髪の毛があっちこっちに乱れまくってもしもこれがヅラならばかる~く吹っ飛んでたかもしれない…ありがとう!自毛!!(笑)

パッカカオカイダーオ
 そんな寒い日でもサバイディーのお店の中はストーブのおかげでポッカポカ!!ありがたいオアシスです。
 今日のランチですが、定番中の定番の、『パッカカオカイダーオ』。これにお酢とナンプラーと三温糖と、これでもか!ってくらいの唐辛子と(笑)かけてフォークとスプーンで満遍なくかき混ぜて頬張るわけです。三温糖を加えた上に、かき混ぜる事によってご飯も多少冷めるので、辛さもあまり目立たなくなるという寸法。おいしくいただきました。

↓『いや、あんたの場合はもう辛さ感覚ゼロでしょう?』という方はポチッとお願いします。

個人的にお酢大量消費のメニュー

【珍しく迷った 18:40】

 日中モーレツに仕事をしていた事もあって、今この時間穏やかに時が流れていっています…。そして今日は何を食べようかなぁ~…と考え始めたところ、思考のドツボにはまってしまってなかなか抜け出せません。
 「ご飯物は食べたい。」「昼間カオパットだったから炒飯系は避けたい」「しかしパッカカオばかり食べててはランキングがつまらない(笑)。」そんな事を延々考えながらようやくたどり着いた先には…。

白ご飯大のカイジャオムーサップのせ
 『白ご飯』の上に『カイジャオムーサップ』を載せたものをオーダーするにいたりました。
 ただこれを“裏メニュー”と定義するかどうするか、ビミョ~に悩むところであります。だってもともとカイジャオムーサップをただ白飯の乗せただけ、これが裏メニューになるならご飯と生卵を別々にオーダーして自分で卵かけご飯作っても裏メニューになるし…しかしこれはこれでちゃんと“モノ”として確立されてる部分もあるし…なかなか悩ましいヤツでありました。

 ちなみにこのご飯ものを頼んだ際には、ご飯が酢飯になるくらいたっぷりとお酢をかけて食べるのがすがぁら流です。別に誰に教わったわけでもないんですが、何故かナンプラーではなく唐辛子でもなく、お酢の消費量が跳ね上がるご飯ものなのでありました。

↓『酸っぱそうだけど唐辛子よりは身体によさそうだ(笑)』という方はポチッとお願いします。

ぽかぽか

【天気のいい 12:30】

 今日は久しぶりのいいお天気!まさに小春日和です。自転車に乗っててもとても気持ちが良かった…。ただ病み上がりなのもあって少々厚着してきたら、暑い暑い(笑)。

カオパット
 ほほう…今日のランチは『カオパット』か…先日初登場した“和定食”にも惹かれつつ、結局のところランチをオーダーした僕。
 本来やさしい味わいのこの炒飯にナンプラーと唐辛子をがっつりかけて、刺激的なお昼ご飯をいただきました(笑)。

↓『和定食、見てみたいっっ』という方はポチッとお願いします。

またしても病み上がり…

【お腹満腹 18:30】

 昨日の朝目が覚めると、後頭部に痛みを覚えまして…。頭痛がするなぁ~と思いつつ食欲はあるし体が元気な気がして半日ずっと『スーパーマリオギャラクシー』で星を集めておりました(笑)。

 夕飯時に東海地方発祥の某“餃子のなにがし”に向かう際、ちょっと体がふらふらするなぁ~と思いつつ夜半になって体温を計ってみるとこれまた38℃ガーン
 急いで寝ましたわね。

 その甲斐あってか、今朝目が覚めた時には体調も万全。まさにトカゲ並みの再生能力(笑)。念のため、今日半日も家で寝ておりました(^^;)

プラーガッポン

ヤムカイダーオ

 そんな病み上がりにふさわしくもない晩ご飯…熱が出たとはいえ前回とは違って食欲がありますもの…鰯の缶詰のトマトソース炒めを添えた『プラーガッポン』に、お昼もまともに食べてなかったためお腹がすいてオーダーした目玉焼きサラダ、『ヤムカイダーオ』。
 お昼を抜いたに等しい昼食(アンパン二つ)だったためか、舌の感覚が鋭敏な気がして味も濃い目に感じたため珍しく調味料を使わなかった今夜のデナーでありました。

↓『そんだけ食えりゃあ問題ないでしょう』という方あるいは『スーパーマリオギャラクシーで星を集めるって何?』という方はポチッとお願いします。

ビミョウに寒い

【風邪のぶり返し? 19:00】

 何か夕方から少し肌寒い様な気がして、室温19度あるにもかかわらず18時過ぎぐらいからストーブをつけてもらいました。う~、風邪がぶり返さない事を祈る~~~。( ̄人 ̄)

スキ
 そういうのもあって、身も心も暖まりたい僕は久しぶりに『スキ』をオーダー。タイの庶民的な煮込みスキ。付属のタレをスキの中にかけてアツアツをいただきました。

ご飯(大)
 その取り合わせで欠かせない、『白ご飯』の大。
 おかげで食後身体が温まりました~。やっぱり白ご飯ではなくて玄米を食べるべきかなぁ~…。

↓『気ぃ付けなはれや~。でもそんだけ食欲あったら大丈夫やろ。』という方はポチッとお願いします。

がまんできまっしぇん

【おやつの時間前 14:45】

 いつもの定位置…カウンタの一番左。お会計の方も頻繁にいらっしゃる位置。昨日、『お会計のところにフェアトレードチョコを置いておくと売り上げにつながるんじゃないですか~?』と言ったところ、今日は早速何種類かがカウンタに並んでいました。

フェアトレードのヘーゼルナッツチョコ
 しかしそうなると、今度はものすごい誘惑が…。案の定、自分も手を出してしまいました(笑)。これは『ヘーゼルナッツ入りミルクチョコレート』。
 ちなみにパッケージの裏には、こう書かれてあります。

“昔ながらの農法で栽培されたカカオと黒砂糖を使った、食べるあなたに、作る人々に、そして、環境にやさしいフェアトレードのチョコレート。”

搾取も児童労働も奴隷同然の強制労働もない、世界中の人たちが幸せになれるチョコレートでありました。

↓『そんな甘~い社会貢献なら、私もやってみたい』という方はポチッとお願いします。

どうも遊んでしまいます…

【食後の 13:00】

 実は今、サバイディーではメニュー表を新しくしている模様。写真の何枚かは、僕がこれまでに撮った写真も使ってくれそうなので非常に楽しみです(^▽^人)

豆菓子
 そんな日曜午後のサバイディー、久しぶりにこの豆菓子がマスターのRokiさん(注:日本人)によってもたらされました。以前の記事は→こちら

 そしてこの豆には何故かおみくじがついています。
豆菓子についているおみくじ
 何か縁起がいい豆なのかしら???(笑)
 『すがぁらさん、あけてみて』とおっしゃるので僭越ながら、ワタクシ、開封させていただきましたです。

小吉
むむむ…小吉…。







 この“吉 小”をみていたら…とあるしょうもない事を思いついてしまいました。







吉永小百合


↓『えぇい!この罰当たりめがぁ!!…でもそういうセンス嫌いじゃないよ』という方はポチッとお願いします。

今日は気持ちのいい日ですねぇ

【自転車移動ができる 12:30】

 ♪薄紅の~ コスモスが~ 秋の日の~

     何気ない~ 陽だまりに~ 由利徹~ …っと。


 それくらい今日は天気が良くて自転車に乗ってても肌寒さは感じられず、きっと積もった雪も平地なら溶けちゃったんじゃないですかねぇ~。

パネン
 本日のランチは久々になりますか、エビときのことナスのカレー、『パネン』。まさに“秋のカレー”といった感じですねぇ~。きのこのプリプリ感、それに勝るエビの食感、スープがしみこんだナスの旨さ、砕いたピーナッツのカリカリ感、ちょっと他のカレー屋チェーンなどじゃあ味わえないんじゃないでしょうかねぇ。

↓『私も無類のカレー好き♥』という方はポチッとお願いします。

おいすぃい~

【食後まったり。 18:50】

 久しぶりにタイカブおやぢさんがご来店。いつもいつも差し入れを持ってきてくださいます笑う

酒饅頭
 甘いものが好きな僕には嬉しい『酒饅頭』の差し入れheart02
 皮がもっちりしていて、そしてあんこも甘さ控えめのこしあんで、食べ飽きない美味しさとはまさにこのこと♪
 ありがとうございます。

↓『アンタいい思いしすぎ!』とうらやましい方はポチッとお願いします。

たこりゃ~すだなも

【速攻で食べてしまった 18:20】

 ちなみに名古屋に親戚縁者が居るわけではありません。いたって生粋の福井県出身者です(笑)。金沢で暮らして15年、ほやけど福井のイントネーションが抜けんのやわぁ~!!

タコライス
 今日は月いち原稿の4コママンガを日中描き上げた以外はたいして活動らしい活動をしてなかったんですが、もうなんというか18時前くらいからお腹の虫は僕の胃袋の中で賛美歌を歌いながらマイムマイムを踊っておりました。
 おかげで“何を食べよう”という迷いも少なく、比較的すんなり頭の中に『タコライス』の映像が浮かんだために素直にそれをオーダーした今日の晩ご飯。

↓『お腹の虫が胃袋の中で賛美歌を歌いながらマイムマイムを踊った映像』が浮かんだ人はポチッとお願いします(笑)。

12月のコイン占い

【ご飯前です 17:50】

 ただ今マッサージの音楽が店内を包んでいます。
 さてさて、毎度お馴染みのKさんによる人気のコイン占いの、来月のご案内。
よく当たる!コイン占いと
カードリーディング

日時:12月5日(水曜日) 11:30~16:00
場所:サバイディの一番奥のテーブル席
費用:コイン占い1回1,000円 カードリーディング無料
時間:だいたい20~30分程度

気になること、聞いてみたいことがある方はぜひこの機会に!

ちょっこれぇと

【食後しばらくして 12:45】

 …が、ないと生きていけないすがぁらです(笑)。昨日お店にやってきたフェアトレードチョコ、一人で食べ尽くしてしまわないように気をつけないと…

象型のチョコ
 そんな気持ちを知ってか知らずか、常連さんのDさんがいらっしゃっててどこかのお土産と思しき象の形のチョコレートを持っていらっしゃいました。どこの国のチョコレートかは存じませんが、いかにもあちゃらの国のチョコレート、といった感じのお味でありました。ご馳走様でございます。

↓『あ~なんか海外のチョコレートって独特!わかるわかる!』という方はポチッとお願いします。

今日もいい天気!

【早い到着 12:00】

 今日もなかなかいいお天気で、おかげでお腹もすいてきます(笑)。…いや、そうでなくてもおなかは減るんですが(^^;)

ナンプリックパオ
 今日のランチは久々の登場になりますか、甘辛い炒飯の『ナンプリックパオ』です。カオパットポンカリーや裏メニューのパッカカオ炒飯とはまた一味違う、独特の甘辛さ。

なます
 そして今日のランチにはおまけで!『紅白なます』がついておりました。こういうのを観ると、『あぁ、年の瀬も近いのだなぁ~』と妙に感慨深くなりますね(笑)

↓『本当に、1年あっという間だね』という方はポチッとお願いします。

今年も登場!!

【18:00 前後に到着】

 昨年、甘~い幸せを運んできてくれたコミュニティトレードアルさんのフェアトレードチョコレート。今年もそのチョコレートの季節になり、先ほどサバイディーに到着しました!

フェアトレードのチョコレート
 小が7種類で1枚250円、大が3種類で510円。
 作る人、食べる人、みんな笑顔になるフェアトレードのチョコレート。お茶受けにもぴったりですね。

↓『待ってました!』という方はポチッとお願いします。

久しぶりに復活させてみた

【ちょうど 14:00】

 今日は勤労感謝の日…だけど、仕事もひと段落して急ぎの仕事もないので久々にブログパーツを追加してみました。
 サイドバーに再び登場、なんでも投票!ちょっとフォーマットの崩れはありますが、お好きな項目に投票できます。

 久々の投票に選んだテーマは、『美味しそうなパッカカオはどれ!?』

 11月30日までの期限付き。12時間以内の連続投票はできません。どうぞポチ!っとお願いします(^^)ノ。

だってランチなんだもん!

【久しぶりに穏やかな天気の 13:15】

 今日もランチをいただきにサバイディにやってまいりました。今日は天気が崩れる心配がない、ということで久しぶりに自転車での出動!!ちょっと冷たい風が気持ちいいです。
パッカカオカイダーオ(激辛)
 昨日は『ど~しても食べたくなって』ランチメニューをあえて無視してパッカカオを食べましたが、今日のランチも『パッカカオカイダーオ』。いいんです。美味いんですもん。何故か話の流れから『激辛』でオーダーが通ってしまい、どうりで写真の中でも確認できるくらい赤唐辛子が塊で“こんにちは!”してるじゃありませんか。
 しかしながらいつもの習慣で、調味料を1:1:1:1の割合で投入して食べている僕…。ちゃんと味わってますよ。バジルソースの味とかお肉の味とか感じますもの。ただし調理してくれたMegumiちゃんは味見の段階で何度味見してみてもただ“辛い”としかわからなかったみたい(^^;)

↓『そのうちお店の唐辛子を食べ尽くすんじゃないのか!?』と心配な方はポチッとお願いします。

辛いもの続き

【食後の時間は 18:40】

 日中カウンタにひとり座ってパソコン作業をしていたら…テーブル席に座っていたほかのお客さんに店長と間違えられた(^^;)。そんな事があった本日のサバイディー。

カオパットポンカリー
 今夜は何を食べようか…としばし考えた挙句、久しぶりにカレー味の炒飯『カオパットポンカリー』を大盛りでオーダーする事にしました。
 この“カレー粉”の香りはルゥやスープカリーにはない魅力がありますね。恐ろしく食欲をかき立てられます…。きっとチキンにこのカレー粉をまぶして炒めるだけでも、相当美味しいおかずが一品誕生しそうです。
 あ…自分でこんな事書いていてよだれが…(^ー、^)

↓『そりゃあ美味いに違いない!!』という方はポチッとお願いします。

今日は寒い!

【みぞれ混じり? 12:40】

 寒い~~~~!とてもじゃないけど家になんかいられない!!…というのを言い訳にしてやっぱりお昼からサバイディに入り浸っているすがぁらであった(笑)。

パッカカオカイダーオ
 今日のランチはエビときのこのカレー、パネン。しかしど~~~~しても、むしょ~~~~~に食べたかったのであえて『パッカカオカイダーオ』の“辛~~~~いの”をオーダーしました。“辛~~~~いの”をオーダーしたにもかかわらず、唐辛子:三温糖:ナンプラー:お酢=1:1:2:1の配合で混ぜ合わせたところでようやく味も落ち着き、無事完食。これがC○C◎壱5辛完食の実績(笑)。

↓『よぉし!次は10辛を食べてくれ!!』という方はポチッとお願いします。

ほれこんでしまつた

【テンプレート変更後初ご飯は 18:40】

 先日かぜっぴきの時にMegumiちゃんに作ってもらった白粥。その白粥についてきたゆず味噌に、ほれこんでしまつたですよ。久しぶりに食べたかったのでここは白粥をオーダーするしかありません(笑)。

白粥
 というわけで久々登場の『白粥』。

で~も~

なにかが違う。
どこかが違う。
ちょっと違う。

今日の作り手は久しぶりにサバイディの厨房に入ったKaeちゃん。
前回Megumiちゃんが作った『風邪ひきさん仕様』のお粥ではなくて、京都の朝食に出てきそうなお上品な仕立て。マスターのRokiさん(注:日本人)のはからいで、大根菜もトッピングしてくださいました。

茄子イカ炒め
 そしておかずにもう一品!今日は風邪ひきじゃないから油ものも食べられます(笑)。久々登場の『茄子イカ炒め』。これにナンプラーと唐辛子をかけて、イカの旨味と油の旨味がギュ~~~ッとしみこんだ茄子を頬張れば、まさに至福のひと時。

 ご飯はお粥にしてもらった事でかさも増し、薬味をつけながら少しずつすするので必然的に食事の時間もたっぷり取れ、そして体じゅうがあったまるといった具合でこれからの季節おススメの裏メニューでありました。

 個人的に白粥は、Megumiちゃん仕様の方が好きかなぁ~…。ま、しかしながら、オーダーした時に作ってくれた人でアレンジが変わるというのが、裏メニューのいいところではありますな。

↓『確かに体があったまりそうだ!』という方はポチッとお願いします。

テンプレートを更新してみました。

【今の時間… 17:20】

 サバイディな日々のブログのテンプレートを、より“らしく”してみました(^^)
 今後もどうぞよろしくお願いいたします。

【雨曇り晴れあられ曇り晴れ雨… 12:00】

 今日の天気はおかしいですねぇ。『かぁ~~!』っと照ったかと思うとすぐ雨が降って、やんだかと思うとあられが落ちてきて…少なくともノーマルタイヤに優しい天気ではないですな(^^;)

プラーガッポン
 さてさて、そんな本日のランチは鰯の缶詰のトマトソース炒め『プラーガッポン』。辛さを問われましたがパッカカオではないのでノーマルでお願いしました。そしてでてきたのがこちら。マスターのRokiさん(注:日本人)いわく、「Megumiちゃんの愛情いっぱいプラーガッポンで~す」だそうです。…最近愛情安売りしすぎてやしませんか?(笑)。それとも愛されてるのかしら(゜▽゜人)

アスパラガスの炒め物
 さらに今日は付け合せにアスパラガスの炒め物までついております。こちらはやわらかくてやさしいお味。

↓『アンタうらやましい!』という方はポチッとお願いします。

あと2時間15分…

【つまり 17:45】

 この時間帯が一番お腹すくんだよねぇ~(^^;)。でも今何か食べたら20時からのお食事会に美味しくいただけないから我慢なのだ。

↓『クッキーくらいなら食べちゃいなよ』と誘惑する方はポチッとお願いします。

まだ夏タイヤです(^^;)

【12:10 頃かしら】

 相変わらず冷たい雨が降り続いておりますね。先日の『金沢初降雪』も、思ったほど“降った”という感じでもなく、昨日などはまっこといいお天気だったのでまだタイヤ交換はしておりません(^^;)。今年も例年並みでしょうか…。

カオパット
 今日のランチは…というコメントも久しぶり…辿ってみたら最近ここでランチを食べたのは12月10日…実に10日ぶりのランチとなった今日のお昼のメニューは『カオパット』。この季節らしいというかなんと言うか、白菜がたっぷり入っています。でもちゃんとカオパット。こういう、日によって“アレンジ”が利いているのは常連としてはうれしいところです。

 先週体調を崩して丸一日食べてなかったら胃袋が小さくなったのか、これだけでも結構お腹がふくれましたぁ~。

↓『「胃が小さくなった」などと言わず、もっといろいろ食べてレポートしておくれ』という方はポチッとお願いします。

今日は月曜で定休だけど明日の話なので記事を投稿

【サバイディーじゃない日々の 14:30】

あ~、あ~、あ~、みなさんこんにちは。

今日はサバイディーは定休日でございますが先ほど情報が入ったのであえて今日、ここでご案内。

明日はご存知の通り『わかめ王子のマジック&おいしいディナーショー』が20時より予定されていますが、わかめ王子の意向によりどうやらこれが2回目にしてファイナルになる模様です!!
前回見逃した方!!
前回感動した方!!
わかめ王子って何?って方!!
これが見納めですんで、是非是非ご予約&ご参加の程を~~~~!!!

予約受け付けはこの記事のコメントかお店へ電話(050-7508-5736)をお願いします

