サバイディな日々



ご飯消費し隊出動!!

【18:15 回りましたよん♪】

『明日は土曜日だからご飯を多めに炊いておこう』ということで毎週金曜日はいつもよりも多めにご飯を炊くようです。…そして今日もなぜか金曜日と勘違いしたマスターのRokiさん(注:日本人)とMegumiちゃん。
これは金曜土曜のためにも一刻も早くご飯を消費してあげなければならないっ!
だって炊きたては美味しいもの!!

ミニ定食
そこでオーダーしたのがこちら、『ミニ定食』の特盛りサイズ!!もはや“ミニ”ではない…(笑)。

納豆
そして心強いご飯のお供、『納豆』も登場。久しぶりに頼むような気がします。
…しかしこれだけでは心もとない。

ヤムカイダーオ
そこでまたまたひっさびさの注文と相成りました、目玉焼きサラダの『ヤムカイダーオ』。
ほぼ野菜一色の見た目のボリュームとは違ったヘルシーなチョイス!!
しかしながら動物性も卵をいただくので結構バランスがいい夕食となりました。

あ~、おなかパンパン…(^^;)

↓『そのご飯の量…地元の伝統行事か!?』と思った方はポチッとお願いします。


今日は早くたどり着いた!

【なんと! 11:55】

 今日は思いのほかお昼のお仕事が早く片付いて、午前中からしてサバイディーに来ることができちゃいましたぁ~!!

パッカカオカイダーオ
そんでもって昨日の晩ご飯の記事は書いて降りませんが、なんとお客さん??顔見知りの人??二番ご飯をご馳走していただいちゃったわけでありまして…それがこの『パッカカオカイダーオ』。今日のランチも同じもの(笑)。辛さは1.5倍(当社比)。

ナスの大葉味噌炒め
副菜はこちら、『ナスの大葉味噌炒め』。紺の味噌炒めの味付けがすんごくナスにマッチしていて、どんぶり飯でたっぷり食べたい衝動にかられる美味しさでありましたぁ~~。

↓『やっぱりナスは夏野菜の王様だぁ~!』…っていうのは言いすぎだと思った方はポチッとお願いします。

久しぶりにデザート

【ちょこっと空腹だった 17:30】

今夜はちょっと晩ご飯の時間が遅くなる模様…そしてこの時間なぜか軽い空腹感。
ちょっと小腹につめないと夜まで持たないかも(^^;)

カオニャオマムワン
だからひっさしぶりにオーダーかけちゃいました!『カオニャオマムワン』!!
もち米とマンゴーとココナッツミルクが融合した、『当店の人気メニュー(Megumiちゃん談)』。
もち米はほんのり温かくて、マンゴーはひんやり。このバランスが絶妙です。

↓『おぉ~、マンゴーってだけで南国っぽい!』と思った方はポチッとお願いします。

【夏らしい!12:35】

 今朝はなんとも過ごしやすい午前中でしたが、昼から夏らしい日になりましたねぇ~!
 しっかり食べて夏ばて予防したいと思いますっ!!

ナンプリックパオ
 今日のランチですが、メインはこちら、カオパット…ではなく、甘辛いチャーハンの『ナンプリックパオ』になります。
 久しぶりに食べましたが、なかなかウマウマ(^^)

ゴーヤチャンプルー
 副菜は、こちらもなんとも夏らしい、『ゴーやチャンプルー』。Megumiちゃん曰く『みたいなもの』という注釈つきでしたが(笑)、このほろ苦さがたまりませんでしたっ!!

↓『確かに夏らしい!!』と汗をぬぐった方はポチッとお願いします。

頭を使えば腹も減る

【ちょっと遅いの… 19:30】

 とりあえず今日中にカタをつけてしまいたいっっ!!そんな思いで昼から猛仕事。おかげでパソコンのバッテリーも空っぽ、僕のおなかも空っぽ(笑)。

ミニ定食
おかげで今夜もご飯がうまい!ありがとう!サバイディー!!そしてメインに選んだのは『ミニ定食』の大盛りであ~る!!常々思うに大盛りにした時点でもはや“ミニ”と呼べるんであろうか…ま…余計なことを考えるのはやめとこ(笑)。

パッウンセン
そしておかずはこちら、やさしい味の焼き春雨、『パッウンセン』。ご飯とよく合いまする~~。
こうして今日も僕の胃袋は満たされていったのでありました…。

↓『こまめに記事をアップできるということは、仕事にひと段落着いたのね』と思った方はポチッとお願いします。

今年の初物

【夏真っ盛りって感じの 15:50】

 それにしてもおとといの雷雨は恐ろしかった…。明け方(夜中?)に空爆のような雷が鳴ったかと思うとたたきつける激しい雨。幸い住んでいる所が野々市に近く、今回の水害に見舞われることはありませんでしたが、それにしても被災された方にはお見舞い申し上げます…。

黄色い小玉スイカ
 一仕事終えてカウンタに座っていると、マスターのRokiさん(注:日本人)が差し入れを出してくれました♪
 なんと黄色い小玉スイカじゃあ~りませんかいな。最近ではトンと見かけなくなって、僕自身これを見るのは下手したら10年以上ぶりかもしれません。

 早速カウンタに座っているほかの常連さんとシェアリング。甘さは赤いスイカほどではありませんがさっぱりとした口当たり、たっぷりの水分、昔食べた記憶どおりの、黄色い小玉スイカらしいスイカでした。
ご馳走様でしたm(__)m

↓『一瞬、色づく前の赤いスイカかと思った』という方はポチッとお願いします。

ようやく麓までおりてきた感じ。

【本日ただいま 15:55】

 かなり先の見通しがたってまいりましたm(__)m。
 今夜あたりからまたこのマッタリブログを再開できるかな~~~(あくまで希望的観測)

カオパットポンカリー
『あとで部ログに書きます』と言いっぱなしで結局その日のうちにブログに書けなかった26日のお昼ご飯。『カオパットポンカリー』がメインでありました。

ナスとトマトのマリネ
副菜はこちら、『なすとトマトのマリネ』というものが登場。この時期、さっぱり食べられるおかずってありがたい。

ブルーベリーシフォン
毎度おなじみ仕事の一環でオーダーした『ブルーベリーシフォンケーキ』を午後のおやつにいただきます。
『そのおいしい仕事って何?』という方、こちらをクリック(笑)。
ちなみに26日の夜はカオクルクカピを食べよう、と思ってオーダーをかけた矢先、携帯のアラームが鳴って月いちの『ふぁるミーティング』の開催時間を告げたので食べずにお店を後にすることになりました…。

カオパット
そして本日のランチはこちら!!タイ風焼き飯『カオパット』。何度食べても飽きない味ですね~~(^^)

春雨中華サラダ
副菜は『春雨中華サラダ』。個人的には冷し中華のように、少し和がらしが効いててもおいしいだろうなぁ~と思うわけでありました。

↓『う~ん、どれもこれも美味しそうだ』と、しばし夏ばての食欲不足を忘れた方はポチッとお願いします。

わぉ!

【今は 14:10】

今気がついたっ!!
明日は臨時休業だっ!!
間違ってお店に来ることがありませんように~~~

お昼ごはんの日記は後ほど書きます…。


↓『じゃあ明日と明後日はどうするの??』と心配になった方はポチッとお願いします。

またまたお久しぶりです。

【20:00 だぞ~~】

 またまたブログの更新が滞り気味です…。でも昨日おとといで1日50ページペースで仕事をこなしたら、なんとなく出口が見えてきましたm(__)m。



 おっと、ここのブログで仕事の話を出すとはっ!!

ココナッツイチゴカキ氷
 もうおとといの話になりますが、昼飯を食べてお店に来たところとても暑かったので『ココナッツいちごかき氷の大』をオーダーしたところ、このボリュームで登場しました…Σ( ̄□ ̄;)ノノ エェッ!

ヤーン&ミニ定食大
 夜は夜で食欲がとてもあったためにこんなラインナップに…。『ミニ定食』の大と豚肉のグリル、『ヤーン』。毎食これだとか~な~りリッチだろうなぁ~。


 そして昨日は一日部屋で缶詰状態だったのでサバイディには行けず…。


パッカカオカイダーオ
 今日二日ぶりにお店にたどり着いて、Theサバイ飯、『パッカカオカイダーオ』を美味しく頂きましたぁ~~~~。

 8月になればもう少しまともに記事をつけられるようになるかな…??
 記事の更新がなくても当ブログを覗いてくださる皆様に、感謝感謝です。

↓『峠を越えたようでめでたいが、サバイに来なかった昨日は何を食べたのかが気になる~』という方はポチッとお願いします。

更新できずにいたのであったわけですが…

【すんげ忙しいげん… 今は19:15】

 なんか急に仕事が動いて…昨日は友人の結婚式があったわけですがそれに合わせて会場で流すビデオを編集する作業までかぶさってきて…あ~…う~…な日々を送っているすがぁらです。
 と…とりあえず食べたものだけでもアップしておかなければ…

パッカカオ丼
 18日の夜は『パッカカオ丼』。

パッカカオカイダーオ
19日の夜は『パッカカオカイダーオ』と…

ジャガイモと豆乳の冷たいポタージュ第2弾和風ヴィシソワーズ
ジャガイモと豆乳の冷たいポタージュ第2弾和風ヴィシソワーズ』。どのあたりが和風だったのか未だわからないまま…(^^;)

タコライス
20日の夜は『タコライス』。

ゲーンキョワーン
 そして今夜は『ゲーンキョワーン』をいただきました。

↓『忙しいといいながら写真はしっかり撮ってたのね~』と、その事に感心した方はポチッとお願いします。

来月のコイン占い

【さらに続けてアップ! 16:40】

 毎度おなじみ、当たると大評判の Kさんのコイン占い!
 迷っていることがある人にはおすすめのイベントです。

よく当たる!コイン占いと
カードリーディング

日時:2008年8月6日(水曜日) 11:30~16:00
場所:サバイディの一番奥のテーブル席
費用:コイン占い1回1,000円 カードリーディング無料
時間:だいたい20~30分程度
要予約

気になること、聞いてみたいことがある方はぜひこの機会に!

次回の出張お試しリーディング

【今回は早めの告知。 16:35】

恒例になりました、ハーティアー・美栄子さんの出張お試しリーディングです。
自分の魂はどこから来たのか??何を学ぶために生まれてきたのか?
魂のルーツをひも解いて、そして癒されてみませんか??

ハーティアー・美栄子さんの
出張お試しリーディング

日時:2008年8月2日 土曜日 11:30~夕方
場所:サバイディ店内
参加費:15分 2,000円

Ettライヴ決定

【ライブです! 16:30】

夏ですねぇ~!ということは言うまでもありませんが、サバイディーではいろんな企画が進行中~~!

Ettライヴ

日時:2008年8月1日 金曜日 19:30~
場所:サバイディ店内

不思議な世界?高い音楽性!
Ett(エット)のみなさんが石川に来てくれまーす。

アロマdeアフタヌーン

【イベント目白押し!の 16:30】

夏ですねぇ~!ということは言うまでもありませんが、サバイディーではいろんな企画が進行中~~!

アロマdeアフタヌーン

日時:2008年7月26日(土曜日) 13:00~16:00
場所:サバイディ店内

普段よく使う、アロマオイル、虫除けスプレー、さらさらボディパウダーなど安全で身体に優しい植物精油で、手作りしてみませんか?
salon ange(あんじゅ)さんのご好意で!
1ドリンク&1アイテム材料費込み¥1000で行います!!
お茶しながら、ノンビリ作りましょ~!!!

でじゃ~と

【仕事熱心(^m^)な 14:40】

サバイの冷蔵庫をのぞいたら、エンジェルさんの新しいスウィーツが鎮座ましましておられるぅ~~!
これはエンジェルさんのブログの更新しなければっ!
そしてブログの更新をするためには、食べてみなければっ!(笑)

チョコと生クリームのカップムース
というわけで、『チョコと生クリームのカップムース』をオーダーさせていただいた幸せものでありました(笑)。
チョコとカラメルの深い味わいがとってもリッチで、生クリームにお酒が使ってあるのかなかなか『大人味』の極上スウィーツに仕上がっておりました。
いつものエンジェルさんのすぃー津に比べると少々割高ですが、こりゃあ食べないとものすごく人生損してるかも~~~。
一瞬おかわりしそうになりましたもの(^^;)

↓『ヤダ!人生損したくない!!』という方、先着5名様となっていますのでお早く…

おわっ!書き漏らし

【今日の…ではなくおとといの… 18:30】

デジカメの写真を整理していたら、ブログにアップしていない写真発見!!そういえばその日はあわただしくて後回しにしていたらアップするのを忘れていたんだわっ!!

プラーガッポン炒飯
 というわけで16日の晩御飯をまずご案内。『プラーガッポン炒飯』をいただいておりました。

ジャガイモと豆乳の冷たいポタージュヴィシソワーズ
それからそれから、『ジャガイモと豆乳の冷たいポタージュヴィシソワーズ』のミニサイズも!スープの中でこの冷製ポタージュというのは群を抜いて好物なのでありましたっ。
ジャガイモだけでなく、いろんなハーブ類?の風味も口の中に広がって、幸せの味~~。

↓『すがぁらが平日の夜にここでご飯を食べてないなんて、おかしいと思ったんだ』という方はポチッとお願いします。

今日もおなかをすかせてやってまいりました~!

【降るんかな?降らんのかな?? 12:15】

 梅雨明けはまだだそうで、天気予報では後半傘マーク…めっちゃ照ってるのに…天気が読めません…。

カオパット
そんなわけで今日も自転車返上してガソリン炊いて車でサバイディーに来たわけですが、それにつけてもおなかがすくのは車も人間も一緒です(笑)。
今日のランチのメインはタイ風焼き飯『カオパット』。このお店で使っているお米のハナエチゼンはコシヒカリなどに比べて粘りが少なく、炒飯にするといい塩梅にぱらぱらに仕上がります(^^)。そして日本の米らしい旨みもぎゅ~っと凝縮されているのでしたぁ~。

ナス&トマト炒め
副菜はこちら、『ナス&トマト炒め』。どことなくイタリアンな感じがするのはやっぱりトマトをいためているから??なんかこのまま食パンに載せてオリーブオイルをかけてとろけるチーズをのっけてトーストしたら凄く美味しいピザトーストができそうなくらい美味しかった一皿でありました。

↓『裏メニュー開発担当者としてはそれを頼まんなんやろ~。』と思った方はポチッとお願いします。

ゲージツ品

【ただいまの時刻 19:30】

 白山市でステンドグラスの製作をされているMichaelさん、久々のご登場。お店の梁の上に飾るステンドグラスを製作してもっていらっしゃいました。
夜が更け行くに従って天井に浮かび上がる色とりどりのライトがなんとも幻想的であります(^^)

そんなMichaelさんのWebサイトはこちら~~。
  http://studio-vitrail.com/
  http://vitrail.web.fc2.com/

ステンドグラス

ステンドグラス

ステンドグラス

↓『早く実物見てみたい~~~~!』と目を奪われた方はポチッとお願いします。

メッセージボード???

【今日も一日ご苦労様。 18:30】

 今日も一日日が暮れる~…。お仕事の方もオフの方もお疲れ様でした。
 今日はお仕事をいただいたり1ヶ月遅れのバースディプレゼントをいただいたりと、頂き物をたくさんいただいた日でありました。感謝感謝です。

オムライス
 そして今夜も晩御飯タイム。またしてもわがまま大王が降臨いたしました(^^;)。たま~に食べたくなるようになってしまった、『オムライス』。今日は大盛りではなくレギュラーサイズです。そもそも裏メニューにレギュラーもイレギュラーも存在するのか!??といった感じではありますが(苦笑)。
 そして卵には大きく『アツイ』の3文字が…。Megumiちゃんいわく、『毎回同じだと芸がないし…考えた末今の気持ちを書きました(笑)』とのことでした(^ー^;)
 よそ行きのとろとろオムライスではない、昔の洋食屋さんのオムライスようなノスタルジックな味に目頭が熱くなるすがぁらでありました。

↓『さぁて、次はなんて書くのかな~??』と、密かにハードルをあげたくてしょうがない方はポチッとお願いします(^m^)

遅くなったぁ~

【おなかぺこぺこ 14:40】

 13時前に某C●C○Sでお仕事の打ち合わせを1件済ませてサバイ入り。お昼時、ファミレスに入った割には二人ともご飯を食べずにドリンクバーのみで話しこんでいました(^-^;)

ホットサンド
 おなかすいた~…のと時間が時間だ~というのでちょっと軽めにランチをいただきますっ!というわけでこちら、『ホットサンド』を久しぶりにチョイスしました。
 マスタードがたっぷり効いていて、食欲をそそるぅ~~~~。ちなみに中身は卵サラダとツナサラダであります。

ジンジャーエール
 ドリンクセットがお得なので、『ジンジャーエール』もお願いしました。これも辛口で暑い日にぴったりです(^^)ノ

↓『これなら今日みたいに暑くて食欲がない日でも食べられそうだ~』という夏ばて気味な方はポチッとお願いします。

つひに登場!!

【灼熱の 17:00】

 今日も一日暑かったぁ~~~。車の窓を全開にして移動し、一路サバイへ。それでも身体は火照っています。

ココナッツいちごかき氷(大)
 とにもかくにもクールダウンしたい!!そこで今年初登場、メニューに載らない『ココナッツいちごかき氷の特大グラス盛り』!!常連のみぞ知るこれぞ夏の裏デザートといえましょう~…。だってこれオーダーするの僕だけじゃないものなぁ~(笑)。

↓『ついに出た!』と、思わず画像を拝んでしまった方は歩ちっとお願いします。

新たなる居候…?

【閉店30分前の 21:00】

ここサバイディーでは、マッサージのワークショップとか特別なお客さんがいらっしゃったりとかすると、しばらくお店にその方が住み込む、なんてこともまれにあります(^^;)

そして今日、新たな居候が!!(笑)
それはこの中にいる!!

それはこの中にいる!!

…どこに何がいるかわからんやないか~い!(`▽´)/□ ☆ □\(`▽´)
って言われそうですな(苦笑)

正解はこちら!!↓


なんと毎月コイン占いをされるKさんがサバイにたくさんのアサリを差し入れに来て下さって、その中に小さな小さなヤドカリが紛れ込んでいたのでした(笑)。
早めに海にかえしてやりたいそうです(^^;)
一目見たい方はお早目のご来店を…。
『海にかえしに行ってくれる方も募集』だそうです(笑)

↓『ルネッサ~ンス!!』とワイングラスで乾杯してしまった方はポチッとお願いします。

無事でした。

【何も盗られてなかった 18:45】

うちに帰ってみたら案の定、窓ガラスがあいていました・汗
でも一応お隣さんとも顔見知りだし、幅1m程の庭があるからそこを乗り越えてきたりしたら思いっきり不審者丸出しだし、部屋にはWiiだのパソコンだの置いてありますが一通り無事でした(汗)。…これから気をつけますm(__)m

ヤムウンセン
 それにしてもやっぱり暑い。。。今日みたいな日は冷たいものが食べたい!う~ん、ざるうどん!!…と言ってもここではさすがに出てこないでしょうから、ここは久しぶりに『ヤムウンセン』をオーダーすることにしました(^ー^;)
春雨と、イカとえびと野菜のすっぱ辛いサラダで、今日のような暑い日には食が進みますぅ~。

ご飯
 そして忘れてならない『白ご飯』の大盛りを添えて。

↓『何事もなくてよかったねぇ~~!』と、我が事のように胸をなでおろした方はポチッとお願いします。

暑いのよぉ~…

【うっかりしてた 12:40】

 もしかしたらもう北陸は梅雨明けしてるのかもしれない…そう思わせるような天気が続きますね。夕べも暑かったぁ~…。おかげで部屋中の窓を全開にして寝てました(^^;)

パッカカオカイダーオ
 今日もこの後NPO団体運営の簡単な打ち合わせ。その前に腹ごしらえをいたしませう。今日のメインはこちら、おなじみ『パッカカオカイダーオ』にございます。うま~~~~!

もやしのナムル
 そして副菜はあっさり美味しい『もやしのナムル』。ゴマの風味がたまらんです。

 そして食事中、部屋の窓ひとつを開けっ放しで出てきてしまったことに気がついたのでした(^^;)。
 打ち合わせ終わったらいったん帰ろう~っと。

↓『用心しられ~~!』と何故か富山弁な方はポチッとお願いします。

CDは…。

【気がつけば 18:20】

 今日も一日暑かったですねぇ~!心持ち、日の傾きが早くなったような気がする今日この頃です。
 ちなみに素材のCDですが、もともと個人的にも欲しかったCDでもあるし日中買いに出ちゃいました(笑)。
 もうしばらくしたらその他の素材を持って友人が現れるはずなので、晴れて本作業に取り掛かれそうです。

パッウンセン
 と、その前に腹ごしらえだけしてしまいませう。今日は久しくいただいてなかったこのこれが食べたくなって、ルンルンでオーダー。『パッウンセン』であります。ちなみに“パッ”は炒める、“ウンセン”は春雨の意味のようです。つまり焼き春雨ですな。

ご飯大
 そして日本人の主食、『白ご飯』!!しかも大盛り!!
タイのおかずに日本の主食がとてもあう…そんな取り合わせでありました。

↓『とりあえず何のCD買ったのかが気になる』方はポチッとお願いします。

夏!!ナツ!!なつ!!

『セミが鳴いている… 12:50』

 店の外ではセミの大合唱。もう夏ですねぇ。ミ~ンミ~ン。

種無しぶどう
 食後のドリンクを頼んだ際、マスターのRokiさん(注:日本人)から差し入れ一皿。おぉ!これは種無しぶどうのデラウェア!個人的にはこいつをいただくのは何年振りでしょうか…。本当に夏到来ですね!

↓『ぶどうの中では巨峰の次に好きです』という方はポチッとお願いします。

ちょっと外出しようかな

【天気もいいし… 12:25】

 素材、素材ですよ。素材をあさりにCDショップに行こうかなぁ~~~~!!その前にご飯を食べないとあらぬ失敗をおかしかねないわっ。
 …相変わらずビデオ素材が集まらず悶々としているすがぁらでありました。

カオパットポンカリー
 本日のランチ、メインはこちらの『カオパットポンカリー』。そういえばメニュー表には“カオパットポンカレー”って書かれてありますが、昔のメニューにはポンカリーで載っていて、いまだにその癖がついております(^^;)。

 ちなみに副菜は昨日と同じく『わさマヨポテトサラダ』。おんなじだったから写真に撮るのを忘れてしまいました(^^;)ちなみにポテトの中にはきゅうりとわかめが入っている模様です。わさびのピリリ感とポテトのマイルドな口当たり、きゅうりの食感のアクセントがやみつきの一皿でありました。

↓『一期一会だと思っていたおいしいものに再びめぐり合えるのって幸せですよねぇ』という方はポチッとお願いします。

作業進まず…

【一息つこう… 18:50】

 残り10日足らずで5分程度のとあるショートムービーを作らなければならないわけですが、素材がぜんぜん集まっておりません・汗
 まるで『背骨がないのに肉付けだけ先にしなければいけない』状態で、先が見えませぬぅ~…自然とフラストレーションもたまります。ここはひとつご飯でも食べて、気持ちを落ち着けますか。

タコライス
 久々に、『タコライス』!白飯とメキシコ料理のフュージョン!!んま!!サバイのタコライスは群を抜いて絶品だと思うすがぁらであります。

インスタントヌードル
 汁物もほしい上に麺類も食べたい…そして米&米も避けたい…そんなわがままに応えてくれるのがこれ、タイの『インスタントヌードル(トムヤム味)』。たま~にインスタントヌードルって食べたくなるときがあるんですよねぇ(笑)。

↓『今日はまた面白い取り合わせですな』という方はポチッとお願いします。

ランチに突入

【平熱に戻った 12:47】

 かき氷のおかげで食欲も回復したので、ランチをオーダーしたいと思いますっ!!

ナンプリックパオ
 今日のメインは甘辛い炒飯の『ナンプリックパオ』。

わさマヨポテトサラダ
 そして副菜はこちら、『わさマヨポテトサラダ』。わさびがピリッと利いていて、暑い夏にはちょうどよいかも~。なんでもお客さんからエゴマもたくさんいただいたそうで、ポテトサラダにたっぷり入っておりました。

↓『あのすがぁらが、わさびくらいで辛さに満足したのかな?』時になって夜も眠れない方はポチッとお願いします。

あづいぃ~~~~

【自転車ヤッホー! 12:30】

 昨日は一日やることがあって、結局サバイには来る事ができませんでした…。お店は営業してたみたいですよ(笑)。
 それにしても暑い!!暑すぎる!!!自転車に乗ってれば風が気持ちいいものの、止まると汗が噴出してきます。

ココナッツいちごかき氷
 ここはひとつクールダウンしてからランチに臨みたいところ。というわけで『ココナッツいちごかき氷』の出番に相成りました。ん~、おかげでひんやり、汗も引きました。

↓『そうなるとジャンボの登場はいつだろう??』と、今年の盛りに期待が高まる方はポチッとお願いします。

