サバイディな日々

スポンサーサイト


久々に迷った

【さっきの直後だから… 18:20】

 さぁて、今夜は何を食べようか…。スパイシーなのがいいし、ご飯も食べたいし…。
 久々に悩みのドツボにはまりかけてます…。
 過去に食べたものを、裏メニューも含めてぐるぐる頭の中で思い巡らせ、浮かんだ答えがこちら。

パッカカオ皿
 『パッカカオ皿』の大盛り。こうすることによって白飯が食べられ、しかも具がそのままおかずになるのでありました。

納豆卵
 あ~んど、『納豆』。カイダーオを生卵のまま納豆とあわせてもらいます。

茶碗蒸し
 マスターのRokiさん(注:日本人)が、『ランチの付け合せ、茶碗蒸しなんだけど、誰かに見せたいしよかったらどう?」というのでその『茶碗蒸し』もいただくことにしました(笑)。これがなかなか上手にプルプルに仕上がっていて、美味!表面に覆いつくさんばかりの桜海老も食感&風味の立役者になっていて◎!!

↓『パッカカオ、そういう食べ方があったかぁ~!!!』と、目からウロコの方はぜひお試しください(笑)。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

