サバイディな日々

スポンサーサイト


受けてきましたぁ~

【結構人でにぎわっていた 13:40】

 先刻も冒頭に話しをしていた、ハーティアー美栄子さんのお試しリーディング、早速受けてきました。
 とりあえず、自分の中にもトラウマやとらわれが人知れずありますもんで、少しでもそういったものが楽にならないかなぁ~…と思って昨日予約を入れました。

 15分の短い間でしたけど、過去世も見てもらって…そのときリーディングして見えた僕の過去世というのは西洋のどこかの兵士だったらしく、銃を構えて「僕は人を殺すために生まれてきたんじゃない!」と泣きながら銃を撃っている映像のようでした(^^;)。思ってることはあるけど自分に自信がないから組織や社会に対して意見をすることが出来ない男…(苦笑)。
 立場は違えど、今も似たようなところがあるなぁ~(^^;)と思ってしまいました(笑)。その反動で今フェアトレードやピース系のイベントに首を突っ込んで活動してるのかしら??と妙に納得してしまったり。

 終わるころにはなんかすっきりと、心がかる~くなるようにまでしてもらって、だいぶん楽になりました(^▽^)
 はっきり言って、おススメですっ!

↓『うわ~~~!きになるっ!!私もお願いしたい!!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました

すが~らさん、昨日はありがとうございました。

兵士だった、すが~らさんが、銃を構えて「僕は人を殺すために生まれてきたんじゃない!」と泣きながら銃を撃っている映像が見えたとき、とても、辛くてこちらまで悲しくなりました。

そして、すが~らさんの母親の愛情にもジ~ンときましたよ(*^_^*)

み~ちゃん | URL | 2008年03月30日(Sun)06:51 [EDIT]


み~ちゃんさん◎
昨日はありがとうございました!!
あれから本当に心も軽くなったみたいで、なんか安堵感があります。
またよろしくお願いいたしますね!!

すがぁら | URL | 2008年03月30日(Sun)16:11 [EDIT]


 

トラックバック

