サバイディな日々



この後アースディミーティングなんです

【ゆっくりしたい… 18:12】

 そのためゆっくり出来ないのでありました…でもおなかすいた…食べてから行くかぁ~…。

タコライス
 先日、サバイディーがお休みの日に、ちょっと興味があって食べてみたタコライス…とってもとってもケミカルな味がしてはぁガッカリ

 だったので、今日はその思いも払拭すべく美味い『タコライス』を食べななりませんデーでした。やぁっぱり、美味いわピンクのきらきら

 さぁて、ミーティングに行ってきま~す!

↓『いってらっしゃ~い』と、つい火打ち石で送り出してしまった人はポチッと願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

