サバイディな日々

スポンサーサイト


4月1日(真記録)

鯖の記事を書くために、先月はサバイディー定休日に2回ほど近所の久安食堂で鯖の煮つけを食べました(笑)。来年も鯖煮定な日々にしなきゃならないんだろうか…う~無無…。

それはともかく、とりあえず先日サバイディーで食べた、ランチと晩ご飯をまとめてアップしておきますね~。

ナンプリックパオ
 お昼は甘辛いチャーハン、『ナンプリックパオ』でしたぁ~。私はこれに唐辛子をたっぷり欠けて食べました(^^;)。付け合せは『マスタードポテトサラダ』。ポテトがスパイシーでウマウマ!

パッタイ
 夜はタイ風やきそば『パッタイ』と

玄米コロッケ
 『玄米コロッケ』をチョイス!!

3周年!
 ちなみに昨日はサバイディーオープン3周年だったのでお花を贈らせて頂きました(^▽^)オメデト!

↓『おぉ~、3周年とはめでたい!!』と言う方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オープン3周年おめでとうございます!

しかし、年に1度の記事のために色々と準備していたとは恐れ入りました(^^;;;

来年はどんなエイプリルフールネタになるのか楽しみです(^^

とぉ | URL | 2008年04月04日(Fri)19:00 [EDIT]


とぉさん★
僕もサバイディーとともにほぼ3年が経ちました(笑)。
あと4年くらいすれば、身体の組織のほぼ100%がサバイディーで出来ることになるでしょう~(笑)

すがぁら。 | URL | 2008年04月04日(Fri)19:40 [EDIT]


 

トラックバック

