サバイディな日々

スポンサーサイト


オフ会!?

【急に集まることが決まった 12:20】

 え~、石川県版mixiとも言える、とあるSNSに参加しているわけですが、今日急遽そこで交流のある方たちとサバイディーでお昼を食べることが朝方決まりました(笑)。
 どんな形であれ、お客さんが増えるのは嬉しい限りです。

ゲーンキョワーン
 そんな今日のランチメニューは、久しぶり!グリーンカリーの『ゲーンキョワーン』。爽やかな辛さが後引くおいしさです!これから暑くなってくると、こいつが旨いシーズンに突入していくんだろうなぁ~~。

ヨーグルトサラダ
 副菜は『ヨーグルトサラダ』。お野菜もたっぷり食べることが出来た今日のランチでしたぁ~。

 このあと計6人がひとつのテーブルに座ってわいのわいの盛り上がり、突如『小松に餃子を食べに行こう!』と席を立つまで17時過ぎぐらいまでみんなで話しこんでおりました(笑)。

↓『お、客引きしてるんや~!?』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>突如『小松に餃子を食べに行こう!』
何だか学生のようなノリですな(^^;

ま、私もあまり変わりませんが・・・(汗)

とぉ | URL | 2008年04月06日(Sun)13:38 [EDIT]


とぉさん★
そこに雑木林があったら直行!?(笑)

すがぁら。 | URL | 2008年04月06日(Sun)16:53 [EDIT]


 

トラックバック

