サバイディな日々



餃子のあと

【おなかもこなれてきた 19:30】

 とりあえず空腹状態ではなかったものの、『夜は米粒食べないと納まりません』という食性を親父からそのまんま引き継いでいるすがぁらであります。
 とりあえず米を食べたい。加えて納豆も食べたい気分。そうやって悩んでいたら、Megumiちゃんがこんなものを作ってくれましたheart02

納豆炒飯
 『納豆炒飯』!
 きみわなんてやさすぃんだっっ!!
 なんか舌触り滑らかなカオパット、って感じでありました(^▽^;)

↓『おぉ~~!特別メニュー!?私も食べたいぞっ!!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だれ?

めぐみちゃんってだれ?

ビリー | URL | 2008年04月05日(Sat)12:43 [EDIT]


ビリーさん★
あ~、ここの常勤スタッフの、背の高い女の子っすぅ。

すがぁら。 | URL | 2008年04月05日(Sat)12:58 [EDIT]


いいなぁ~♪
これもハイパー常連の特権ですな(^^;

2時間で小松に行って餃子食べて戻ってきたの?・・・ってそこからは近いのね・・・(^^


とぉ | URL | 2008年04月06日(Sun)13:43 [EDIT]


とぉさん★
意外と近かったっすぅ~。
そして餃子は美味かったっす~!!!

すがぁら。 | URL | 2008年04月06日(Sun)16:56 [EDIT]


 

トラックバック

