サバイディな日々

スポンサーサイト


今日の16:33

【今は 18:50】

 え~、最近“石川ソーシャルワーキングネットワーク”というmixiのようなもので遊んでるわけですが、そこで知り合った方々がサバイディーに遊びに来られる機会が増えてきました(^▽^)
 そして今も3人でカウンタを占拠しているわけですが、どうしたわけか連鎖的にドリンクのオーダーが矢継ぎ早になだれ込むがごとく入っていったわけであります。

マンゴーラッシー
 それがこの『ラッシー』と『マンゴーラッシー』と『バナナラッシー』(笑)。
 僕の配当は『マンゴーラッシー』だったわけですが、なぜだかみんなで味見をした後、バナナラッシーにすりかえられてしまいました(^^;)

↓『そのラッシーが勢ぞろいしたシチュエーション、すごいかも…』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお、ラッシー3兄弟(^^;

ところで、「ラッシー」ってどういう意味でせう?

とぉ | URL | 2008年04月09日(Wed)21:43 [EDIT]


とぉさん★
美味かったっす(^^)
↓ちなみにラッシーについてはこちらをど~じょ
http://ja.wikipedia.org/wiki/ラッシー

すがぁら。 | URL | 2008年04月09日(Wed)22:48 [EDIT]


 

トラックバック

