サバイディな日々

スポンサーサイト


Rokiさん(注:日本人)復活の兆し??

【降りそうな降らなさそうな 12:30】

 まだちょっと肌寒い日がありますね。今日は夕方からとある団体の運営委員会に出席するために晩ご飯はおあずけになります(>_<;)
 お店にやってくるとカウンタ内の定位置にマスターのRokiさん(注:日本人)が座っていらっしゃいました!!ようやく復活の兆し??…が、ちょっと風邪気味なのだとか…アラララ

パッタイ
 今日のランチはタイ風やきそば『パッタイ』と『白米おにぎり』、それに付け合せのおかずは『春キャベツのカリカリ油揚げ和え』なるものでした。そしてメインが麺でもスープヌードルをチョイスする私(笑)。だっておなかが膨れるんだもぉ~ん!!
 この、春キャベツのカリカリ油揚げ和えがなかなか侮れませんでした!!恐ろしいほどご飯が進むちょうどいい濃さの味付け…思わずMegumiちゃんに『このおかずを作ったのは誰?』と訊いてしまうほど。
 そしたらやはりというかカリカリ油揚げはエンジェルさんの“お助けアイテム”で、Megumiちゃんとの合作なのだそうでした。いんやぁ~、このおかずだけでも食べる価値ありまするぞぉ~~。

↓『ひえぇ~~!そんなら食べななりませんがな~!』と目を見開いた方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

