サバイディな日々

スポンサーサイト


今日は天気が良いですわ~

【ちょっとおそがけの 13:00】

 今日、ようやく車のタイヤを交換いたしました(爆)
 そしたら夏タイヤのうちの1本がパンク(x。x)ナンデスト~!!
 それで10分ですむはずのタイヤ交換が40分ぐらいかかりました(^^;)

玄米おにぎり
 このあとちょっと仕事がらみの打ち合わせがあるもんで、早々に昼ごはん!!しかも今日はにぎやかで、すでに白ご飯が底を尽きている!!どうする、すがぁら!…そんなときの強い見方(?)、発芽酵素玄米!!その玄米を使った『玄米おにぎり』を今日のランチといたしました。
 さぁて、仕事じゃ~~。

↓『あ、久しぶりにみた~!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タイヤ交換お疲れ様です!

夏タイヤは待ちきれずに弾けてしまったのでせうか(笑)

とぉ | URL | 2008年04月15日(Tue)21:51 [EDIT]


とぉさん★
う~ん、思いもかけず手痛い出費でした(X。X)

すがぁら | URL | 2008年04月16日(Wed)12:51 [EDIT]


 

トラックバック

