サバイディな日々

スポンサーサイト


昼少ない分…。

【19:00 回りました~!】

 今日のミーティングは白熱しました。気がついたら17:00過ぎ。さらにそこから別の方と話し込んでお仕事をひとついただき…ご飯タイムが延び延びになりました~。

カオパット+カイジャオムーサップ
 今日は昼が少なかった分、夜にガッツリ食べましょう、と勢いで『カオパット』の上にタイ風卵焼きの『カイジャオムーサップ』を乗っけていただきました。これもオムライスというのかしら?(笑)

↓『おぉ~、こうしてみるとなんか豪勢!』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

タイ風オムライスといったところですかね?

美味しそうです♪

とぉ | URL | 2008年04月15日(Tue)21:53 [EDIT]


とぉさん★
お値段もちょっぴり豪勢なんですけどね(^^;)
なかなか満足でありました。

すがぁら | URL | 2008年04月16日(Wed)12:53 [EDIT]


 

トラックバック

