サバイディな日々

スポンサーサイト


晩飯は無理かなぁ~…

【明日はアースディ&ライブ!な 12:30】

 今日は久しぶりに清々しい日ですねぇ~!(^^)。春らしいのもあともう少しなのでしょうか…。でも、明日のアースディはお天気の心配をしなくて済みそうで一安心です。
 アースディといえば今夜は明日の準備&月いち勉強会という催し物に参加するために夕方からサバイディーを離れます。今晩はここでご飯をいただくのは難しいかなぁ~…。

ナンプリックパオ
 今日のランチのメインは甘辛いチャーハン。『ナンプリックパオ』。やさしい味わいのカオパットに慣れた方はこちらを体験してみられるのもいいかも知れませんね~。

山菜セット
 今日の副菜は春の競演ですよぉ~~~!!題して『山菜セット』!!こごみ・浅つき・イラクサをポン酢とマヨネーズで。春の味わいですねぇ~。

さらに山菜セット
 しばらくして、なんとまた一皿出てきました!!!こちらは‘せんな’。こちらもさわやかな味わいでおいしゅうございました。
 ところで、健康維持のためにも緑黄色野菜ってバランス良くいただくのが大事なんですよねぇ??

ナンプリックパオ
 …何か??

↓『いえ…なんでもございません…。』と、呆れて物も言えない方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しい一日でした

みなさん、お疲れ様でした。

ぞいや | URL | 2008年04月21日(Mon)10:18 [EDIT]


ぞいやさん★
ぞいやさんも一日お疲れ様でした~!
ものすごく暑かったですけど日焼けひどくないですか?
来年サニトラの登場を楽しみにしてますねっ。

すがぁら。 | URL | 2008年04月22日(Tue)13:58 [EDIT]


 

トラックバック

