サバイディな日々



唐辛子解禁!!

【実は病んでいたかも知れなかった 12:30】

 ちょうど10日前、実は車にはねられて・汗、そのときCTを撮った際、『腎臓の大きさが左右で違う』というところから腎臓に腫瘍があるかも知れないという不安にさいなまれ、昨日病院で何事もなかったことが判明したすがぁらです。
 事故の後遺症もなく元気に暮らしていますのでご安心のほどを~!
 でも白黒はっきりするまでの間のこの1週間、完全に病人でしたわ。体に負担をかけまいとなるべく辛いものとか食べないように努力したりして…(笑)

パッカカオカイダーオ
 ということで今日からまた唐辛子解禁!!今日のランチ『パッカカオカイダーオ』にご覧の様に唐辛子が乗っかっちゃいました(笑)。

山菜セット
 副菜はまたまた『山菜セット』だったので嬉し~限りです。今日はこごみとせんなのしょうゆ漬け。

 しかしながら、これでまた今日から心置きなくブログの更新が続けられまする(^^)ノ

↓『すがぁらの身体もさることながら、ブログの更新が滞らなくてよかった…じゃなかった、その逆だ』という方はポチッとお願いします(笑)。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 そりゃー かけ過ぎやろぉーッv-41

エンジェル | URL | 2008年04月22日(Tue)15:27 [EDIT]


エンジェルさん★
え!?
通常量ですが、何か??

すがぁら。 | URL | 2008年04月22日(Tue)16:14 [EDIT]


鞭打ちとかは忘れた頃にやってくるのでしばらくは気をつけた方がいいですよ。

それにしても・・・赤い(^^;

とぉ | URL | 2008年04月23日(Wed)23:40 [EDIT]


とぉさん★
ありがと!

赤いのはぱっぱっぱ…パプリカですよぉ~(ぇ)

すがぁら | URL | 2008年04月24日(Thu)09:52 [EDIT]


 

トラックバック

