サバイディな日々

スポンサーサイト


今夜はお出かけ♪

【今日も 12:30】

 今日は夜はちょっくらお出かけする予定ですので、晩ご飯のレビューがござません。。。あしからず。
 今夜はやっぱり雨が降るのかなぁ~…汗

パッカカオカイダーオ
 そういう心配はまぁ横に置いといて、ご飯くらいは美味しくいただきたいもんです(笑)。今日のランチのメインは『パッカカオカイダーオ』。もはや語りつくされた旨さです(笑)。いい感じに辛めに作ってありました♪

たけのこと山菜の酢みそ和え
 副菜は春尽くし!『たけのこと山菜の酢みそ和え』!!昨日打ち合わせに行くのにお店を経つ際、入れ違いで入ってこられたぞいやさん差し入れのワラビッ!!ほろ苦さが絶妙な旨さでした(^^)。ごちそうさまですっっ。

↓『春の苦みってご馳走だよねぇ~!!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

