サバイディな日々

スポンサーサイト


載せ忘れてた…

【…っちゅうわけではなかったんですよ】

 えっと、気がつけば4月は最後。今年もよく食べた~…と思ったら、よくよく考えたら記事が溜まってましたわっ。

えと、29日のランチです。
カオパット
 ランチのメインはタイ風焼き飯『カオパット』。

ニラとわかめのおひたし
 副菜は『ニラとわかめのおひたし』。これもなかなか美味でした(^^)

玄米おにぎり
 夜はちょっと外出予定だったので軽めに…『玄米おにぎり』をいただきました。これも久しぶりでおいしかったぁ~。

↓『サバイディーにいてそこから“外出”って…』と思わずツッコミたくなった方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

