サバイディな日々



久しぶりに!!!!!

【ず~~~~~~~っと待ってた 16:30】

 ここのアイスティは独特の香りがして、僕はなかなかこいつのファンなのですが、しばらく品切れが続いてて…マスターのRokiさん(注:日本人)がタイから原料の茶葉を仕入れてきてくれて…昨日の段階でMegumiちゃんが仕込んでくれて…。

アイスティ
 そして今日ようやく~~!久しぶりに『アイスティ』が飲めましたっっ!!
 う~ん、この香り…最高!!

↓『そういえばしばらく見かけてなかったよねぇ~』という店事情をご存知の方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

