サバイディな日々



夏メニュー前倒し!?

【今日もそれなりに暑かった 18:40】

 それにしても今日もなんて暑かったんでしょう~。頭がうだりそうです(≧。≦)
 あ、お気づきでしょうか、当ブログのタイトルはいまだ『カバイディな日々』であることを…。
 決して暑さにかまけて直し忘れているわけではございません…。なんと1週間延期になっております(笑)。今度の7日まで、かばワールドは続くのでありました…。

 そんな中、あまりのあったかさに夏メニューとも言えなくもない『辛いものが食べたい!』ということで『パッカカオカイダーオ』を辛めでお願いheart02とお願いしたすがぁらであります。

パッカカオカイダーオ
 そしたら出てきた、久しぶりのスカル野郎(笑)。今日もよろしく頼むぜっ。

パッカカオカイダーオ
 ということでな~んにも考えずに三温糖:唐辛子:お酢:ナンプラー=1:1:1:1でかけた後、例のそのそれを1滴ほご飯の上に…ほぉら、まるで日の丸弁当みたいちな♪しかも、ご飯が光り輝いているっピンクのきらきら。炊いたご飯が美味しい日本に生まれて、本当に幸せですわぁ~。お父さんお母さんありがとう!!!
 あ、そういえばこれってもともと辛めでオーダー出したんだっけ…味見しないでいろいろかけたけど。


 …ま、いっか(笑)

↓『出た!脅威の味覚ハカイダー!!』ととっさに思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

