サバイディな日々

スポンサーサイト


新パッタイ!

【だからこんな時間… 14:00】

 朝からず~~~っと、何も食べておりませんæ±—腹減ったじょ~

パッタイとおにぎり
 これはとにもかくにもランチを食べないと僕の腹の虫は反乱を起こしてしまいかねませんっ!そこでランチをオーダー。今日のメインは『パッタイ』と『おにぎり』です。
 そしてこのパッタイ、業者が変わって麺の食感が以前のものとはまた違うものになりました。前のものよりも若干もっちりした感じで、これはこれでおなかが膨れて満足できそうです(^^)。
 作り手のMegumiちゃんやマスターのRokiさん(注:日本人)がこの食材を使いこなすのが今しばらく大変かもしれませんが、なかなか味わい深いっすよ(^^)

セリ・せんなの酢醤油和え
 そして副菜は『セリとせんなの酢醤油和え』。センナのピリッとした辛さがまた食欲をそそります(^^)b

↓『おぉ~、そのぱったいもデラ美味そうじゃ~』というへんな訛り方をした方は歩ちっとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほえー。

パッタイ大好き! 焼きそば大好き!!!
とっても美味しそうです。

ナマステ | URL | 2008年05月02日(Fri)15:50 [EDIT]


『パッタイ』と『おにぎり』なかなか
素敵な組み合わせです♪

Studio Vitrail | URL | 2008年05月03日(Sat)21:26 [EDIT]


ナマステさん★
アースディに登場した、あの麺ですよ!
モチモチ感アップっていう感じで美味しいですよねぇ~。

すがぁら。 | URL | 2008年05月06日(Tue)17:24 [EDIT]


Studio Vitrailさん★
どちらも元はお米ですからねぇ~。
なかなか重量感ありますよ(笑)。
でもおいちかった(^▽^)

すがぁら。 | URL | 2008年05月06日(Tue)17:25 [EDIT]


 

トラックバック

