サバイディな日々

スポンサーサイト


ランチな気分だ

【やること山積みの 12:35】

 やることがめっさ多いです。資料作りや個展の準備や、急きょ決まったサバイディーでのイベントのちらし作りや何やらかんやら…先月ランキングもまだ未更新のまま…今しばらくお待ちくださいませm(__)m

カオクルクカピ
 それでも食べるものは食べておかないと~。今日のランチは発酵えび味噌炒飯ちらし寿司風の『カオクルクカピ』。なんかとってもとっても久しぶりです。相変わらずの風味のよさと甘く炊かれたお肉の佃煮風がとっても絶品な一皿なのでありました。

筍の煮物
 副菜は『筍の煮物』。おにこごみとワラビもついていてお得~。春の味満喫の昼ごはんでありました。

↓『個展って何?』という方はこちらをご覧いただけると幸いかと…

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお、ついに個展を開くのですか!

これは何としてでも行かねば・・・

「竹」かんむりに「旬」で「筍」。何と判りやすい漢字なのでしょう(^^

とぉ | URL | 2008年05月09日(Fri)18:34 [EDIT]


とぉさん★
えぇ…(^^;)
お恥ずかしながら開催が決定いたしましたm(__)m
す○た先生は出てきませんが1ヶ月やってますのでお暇がありましたら見ていただければ幸いです(^^;)

すがぁら | URL | 2008年05月09日(Fri)22:27 [EDIT]


 

トラックバック

