サバイディな日々

スポンサーサイト


待っててん。

【静かなぁ~ 16:15】

 おかげで個展の準備がはかどります~。
 でもまだまだ先が長いぞぉ~(--;)
 自分で作ったハードルだから ま、しょうがないんですけど(^^;)

フルーツカップシフォン
 アイスティーを飲もうと思ったわけですが、エンジェルさんがすんごいシフォンを作ってくるといううわさを耳にして、この時間までお預けにしておきました(笑)。それがこの『フルーツカップシフォン』!!。おぉ!なんと豪華な!!
 味もめっさおいちかったですぅ~~~。
 足は早いかも知れません…。気になる方はお早く胃袋に入れてしまいましょう~。

↓『うわぁ~~~!子供の頃にあこがれたフルーツ盛りだぁ~!』と思っちゃった方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おいしゅうございました

超緊縮財政にもめげずいただきました。
朝からすんごいシフォンが頭の中を駆け巡ってました。
いやぁ予想通りおいしかったです。
はぁ、明日からどうしよ?

サニトラでんき | URL | 2008年05月10日(Sat)21:49 [EDIT]


サニトラでんきさん★
僕もあります、ど~してもお金がないんだけど、
ど~しても美味しそうなものが頭の中で輪を組んで
マイムマイムを踊る瞬間…
カップシフォンも昨夜あれから残り2つのうちの
ひとつがお嫁に行きました…。

緊縮財政…サバイディーでバイトするとか…(^w^;)

すがぁら。 | URL | 2008年05月11日(Sun)10:45 [EDIT]


 

トラックバック

