サバイディな日々



最近のお気に入り

【肌寒いけど天気がよい 12:30】

 僕が野々市を移動する際に車を使う場合、日中はラジオを聴くことが多いのですが、最近チューニングしてるのがFM石川…ではなくラジオかなざわ。以前はFM石川を聴いていてそれはそれで楽しかったんですが、この春の番組改編でお気に入りのお昼の番組が終わってしまい、馴染んだパーソナリティも異動してしまったのでこれを機会にいろいろチューニングしてたどり着きました。

 特に派手な感じではなく手堅く番組が進行していってるという感じですが、落ち着いて聞けて車を運転中はなんかいい感じです(^^)

パッカカオカイダーオ
 今日はこのあと打ち合わせなので、今のうちから腹ごしらえ~!今日のランチのメインはおなじみ、『パッカカオカイダーオ』。やっぱり辛め(笑)。

山菜セット
 副菜は『山菜セット』。この時期でもまだ山菜がいただけるというのはとても幸せなことだなぁ~と思うのです。
 これに、スープとドリンクで850円だなんて、お得過ぎやしませんか??

↓『わ!それは知らなんだけど、めっちゃお得やん!』と思った方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

