サバイディな日々



カレー+シフォン=

【食後に登場した 12:30】

 今日はなぜかお昼前から、僕の腹の虫が騒ぎ立てておりまして、どうにも昼飯を胃袋に収めないと許してくれそうな気配がなかったので、いつも仕事を1件こなすお店にてランチを済ませてからサバイ入り。ご飯は食べられないけどお仕事がありますの~。

カレーシフォン
 と、思ったら、素敵なものが目の前にっ!!エンジェルさん作、『カレーシフォン』!!試作品の段階らしいのですが、すでに味は完成されています。
 いわゆる『思いっきりカレー!』というのではなく、食べたときは普通に甘くて美味しい、いつものエンジェルさんのふわっふわシフォン。しかしながらのどを通った後、口の中にカレースパイスの香りが残るという絶妙のバランス!!美味しすぎる!すごすぎる!!

↓『わお!アメージング!……食べたい!!』結局そこに行き着いた方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だれだ! そんな不思議なものを頼んだやつは( ̄ー ̄)!!

ナマステ | URL | 2008年05月13日(Tue)18:39 [EDIT]


ナマステさん★
異質なもの同士を組み合わせると、不思議と調和するという典型のようなシフォンでしたね~。
いや、エンジェルさんの腕前が確かなのもありますね!
なんにせよ、んまかったなやぁ~。

すがぁら。 | URL | 2008年05月13日(Tue)18:47 [EDIT]


 

トラックバック

