サバイディな日々



米が入りません…(x。x)

【まんぷくぷくぷくぷく… 19:00】

 今日のお昼は食べすぎたぁ~…しっかりご飯がよそってある上に、一緒に行った人のご飯が1/3載って特盛り盛り盛り盛り…。ちなみに今日のお昼はよそのご飯でございましたm(__)m

クィティアオナムサイ
 19時回っても、全然お腹が減らない…でもある程度決まった時間にご飯を食べないと決まりが悪い…お米が食べたい…入らない…。3度の飯より米が好きなすがぁらにとっては苦渋の選択でしたが、今宵は麺を選択…『クィティアオナムサイ』でございます。
 これにお酢をたっぷりかけて、さっぱりといただきました~。

↓『こ…これだけでいいなんて!!昼間どんだけ食べたの???』と疑問を抱いた方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「やや盛り」がある店は気をつけましょう。

やや多めに盛ってあるのかと思ったらさあ大変。
「ややっ」と盛ってありますからね。

「ギャル曽根盛り」・・・これもすごいです。

サニトラでんき | URL | 2008年05月15日(Thu)21:58 [EDIT]


サニトラでんきさん★
そ…それは例の某サイトの情報ですか!?
気をつけたいと思います!( ̄□ ̄;)

すがぁら | URL | 2008年05月16日(Fri)00:14 [EDIT]


 

トラックバック

