サバイディな日々

スポンサーサイト


心の声が聞こえる…。

【神がかり的な? 12:25】

 “パッタイ…”

 “パッタイ…”

 “パッタイが食べたいぞ…”

 心が僕に語りかけている気がするの…

パッタイ
 天に想いが通じたわけでもなく想いを具現化できる力を得たわけでもなく、カウンタに座って『パッタイ』って注文したら出てきました(笑)。
 パッタイに使用している麺が切り替わってから約1ヶ月弱、なかなか麺の按配が素敵になってきましたよ。モチモチとした食感、食べ応え、以前の麺に比べてもひけをとらない感じがします。僕は結構こっちの麺の方が好きかも。

↓『私なんか予言ができるぞ!今夜すがぁらは…サバイで晩ご飯を食べるでしょう!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

