サバイディな日々

スポンサーサイト


はれたや~ん

【雨だと思って車で来た 12:40】

 今日は夜からわかめ王子のマジックショーがありますねぇ~(^ー^)タノシミ タノシミ
 スタートが20時なので、それまで僕の胃袋が我慢してくれるかどうかちょっと心配なすがぁらでありました(笑)。おとなしくしてるんだよぉ~~~~。

カオパット
 というわけでとりあえずまずは腹ごしらえですな。いつものようにランチをいただくことにいたしませう~。今日のメインはタイ風焼き飯の『カオパット』。これにナンプラーと唐辛子の粉をかけていただきやす。

にんじん・油揚げとわかめサラダ
 そして副菜は『にんじん・油揚げとわかめサラダ』。油揚げとわかめなんて、すがぁら家では味噌汁の具にしかなったことなかったけれど、こうしてサラダでいただくのもまたオツなものですねぇ~。
 ちなみにここ最近、ランチドリンクは『アイスティ』を好んでいただいております(^^)

↓『ここの副菜のレシピ、結構教えて欲しいのがあるんだよねぇ~』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このサラダ美味しそう♪

野菜が苦手な私でも食べられそうです(^^;

とぉ | URL | 2008年05月20日(Tue)18:37 [EDIT]


とぉさん★
好き嫌いしちゃ、大きくなれませんよぉ~(笑)。
さっぱりとしていて美味しかったです。

すがぁら。 | URL | 2008年05月20日(Tue)18:42 [EDIT]


 

トラックバック

