サバイディな日々

スポンサーサイト


サプライズ!

【17:10 えっへっへっへ…】

 昨日はMegumiちゃんの何十何回目のバースデー!!ということで先月末くらいからひそかにエンジェルさんと結託(^m^)して…

バースディケーキ
 バースディケーキをご用意させていただきましたアップロードファイルおめでとう~~~!
 それにしてもさすがお菓子のエンジェルさん、センスいいデコレーションですわっ!

ろうそくに点灯
 なぜかみんなで几帳面にろうそくを立て、さらになぜか本人が自らろうそくに点灯(笑)。そこまで気が回らなくてすみません(^^;)

吹き消すMegumiちゃん
 はっぴば~すでぇ~heart02

おすそ分けいただいちゃいました(^^)
 なぜか贈った僕にまでおすそ分けをいただいて、エンジェルさんとMegumiちゃんと、まずは3人で仲良くいただきました。
 チョコレートのクリームと、間に挟まっているバナナ、そこに隠れてたクルミの食感がたまりません(≧▽≦)。
 エンジェルさんサイコー!Megumiちゃんオメデトー!

↓『オメデトー!』な方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです(^^

記事には目を通していたんだけど、コメントする体力が無くて(^^;;;

megumiさん、お誕生日おめでとうございます♪

ケーキのローソク数えちゃダメ?(笑)

とぉ | URL | 2008年05月20日(Tue)18:31 [EDIT]


そういや私とは10日違いっすね(^^(私は5/10です)

とぉ | URL | 2008年05月20日(Tue)18:32 [EDIT]


とぉさん★
おぉ!!お久しぶりでございますっ。
きっと見ていてくれているものだと信じてやみませんでした(笑)。
そういえばとぉさんも今月でしたよね!おめでとうございましたっ!
ローソクの数は…ゴニョゴニョゴニョ…

すがぁら。 | URL | 2008年05月20日(Tue)18:38 [EDIT]


 

トラックバック

