サバイディな日々

スポンサーサイト


そのエンジェルさんの…

【美味しかった後の 17:30】

 エンジェルさんが本業のバスガイドでいずこへか行ってこられたお土産に、「えびせんべいの里」というプチせんべいの詰め合わせを持ってこられました(^^)

えびせんべいの里
 こんな感じっ!

のり味
 目隠しして僕が取ったのは『のり味

ごま味
 目隠ししてMegumiちゃんが取ったのは『ごま味』でしたぁ~。

 どちらも風味がよいですねぇ~…。たっぷりありますんで、しばらくおすそ分けは続くと思われますぅ~。

↓『いろいろあって楽しいね!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ごま味の袋が開いているのは・・・?

とぉ | URL | 2008年05月20日(Tue)18:33 [EDIT]


とぉさん★
シェアリングすれば2つの味が楽しめるね~、ということで写真を撮ろうとした矢先に封を開けられてしまいました(笑)。

すがぁら。 | URL | 2008年05月20日(Tue)18:40 [EDIT]


 

トラックバック

