サバイディな日々

スポンサーサイト


第3回わかめ王子のマジック&ディナー

【今日も賑やかだった 20:00~22:00】

 ついにやってきましたよぉ~、わかめ王子のマジックショー。前回から丸半年、新たなネタも仕込んでのマジックショーでした。

気合の入っているわかめ王子
ネクタイも気合入っています(笑)!

とりあえず腹が減っては戦もできぬ、というわけでサバイディーの美味しいご飯でしばし談笑。

ヤムウンセン
 まずは春雨のシーフードサラダ、『ヤムウンセン』。

トートマンプラーとソーセージ
 それから魚のすり身上げ『トートマンプラー』と『ソーセージ』。

サテ
イスラム圏で定番の焼き鳥、『サテ』。

ゲーンキョワーン
メインは『パッカカオカイダーオ』かグリーンカリーの『ゲーンキョワーン』から選べます。僕は後者を選択。さっぱりと辛くて美味しい~。


わかめ王子
 さてさて、おなかも満たされていよいよマジックショーのスタートです。

ピクニック
仲のいい4家族、お父さんお母さん長男長女の16人、という設定。キングがお父さん、クイーンがお母さん、ジャックが長男、10が長女という設定。4家族が一緒にピクニックに行きました…野を越えて、山を越えて、谷を越えて(参加者がそれぞれ適当に山に分けて一つにまとめ、計3回きります)、目的地につくと楽しいお弁当の時間。
再び4枚ずつ4つの山に分けると…

同世代が集う、というネタ
お弁当は同世代で集まって食べると美味しい、ということで見事に父親同士、母親同士、長男同士、長女同士に分かれていました!というネタ。すごい!!

後はあまりに魅了されて写真を撮り忘れてしまいましたが、選んだカードがレモンを半分に割るとその中から出てきたりとか間に挟んだはずのカードがおまじないをかけると一番上にやってきたりとか、今回もとにかくびっくりの連続でした~。

おかげさまで、今回もいい時間を過ごすことができました。わかめ王子、ありがとうございましたっ!

↓『う~ん、次回こそは見てみたいんだなぁ~』と興味津々な方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日は・・・

どうもです! なんかマジックの最中「( ̄□ ̄;)」って感じで見てたので、オイラものすごく静かでしたわ。
マジックって( ̄□ ̄;)ってなってるので「すごーい」とか拍手とかのタイミングが分かりません(´Д`)
次回開催されたら、そこらへん反応できるように頑張ってみます!!

ナマステ | URL | 2008年05月21日(Wed)12:03 [EDIT]


ナマステさん◎
昨日もどうもありがとうございました!
楽しんでいただけた様で何よりです。
でも「( ̄□ ̄;)」ってなっても、それも正しいマジックの見方だと思いますよぉ~(^^)
また面白そうな企画考えますので、興味そそられたら参加してくださいませ~。

すがぁら。 | URL | 2008年05月21日(Wed)16:42 [EDIT]


 

トラックバック

