サバイディな日々



スウィーツな日!

【ちょっとゆったり気分の 16:20】

 個展の準備があらかた終わったので、今日はマッタリ過ごしておりました~。
 自宅で石川県のSNS(mixiみたいなもの)の日記を読んでいたら、見覚えのあるランチョンマットに見たことがない豪華なスウィーツ発見!
 居ても立ってもいられず、車を走らせてサバイディーに来た次第です(笑)。

カップdeフルーツレアチーズ
 それがこちら!エンジェルさん作、『カップdeフルーツレアチーズ』。何種類もの完熟フルーツがトッピングされており、いや、中にまでごろごろと贅沢に完熟フルーツが使われていて非常にリッチな味わいでございましたの~~~~~!
 残り4つ!気になる人は是非是非!!

↓『あ~たがスウィーツに手を出すとは相当なのですね!見た目にもおいしそう~!!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

