サバイディな日々



お得でした!

【12:30 あたりくらいみたい】

 今夜はここでご飯が食べれない…それ故に久しぶりにサバイでランチをいただくぞ~!

ナンプリックパオ
 今日のメインは甘辛い炒飯、『ナンプリックパオ』!久しぶりにいただきますよ、えぇ。

チンゲン菜と卵のあんかけ炒め
 そして副菜は『チンゲン菜と卵のあんかけ炒め』。あんかけ卵をご飯に載せるだけでもか~な~り~美味しいというのにこの取り合わせは涙が出ますよ、えぇ。

水菜とナッツのサラダ
 さらに!今日はそれだけにとどまらず、なんと『水菜とナッツのサラダ』まで登場!!うれしいじゃあ~りませんか。
 これにスープかヌードルがセットになれば、おなかもいっぱいになるってぇもんです、えぇ。

↓『本当に今日はお得だね!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

