サバイディな日々



オンザライス

【今宵も美味しく有難く… 18:25】

 先日、パソコンに関する‘ちょっとアドバイス’をさせていただいたら、お礼にとカオパットをご馳走してくれる約束でその日のうちにその方がお代を置いていってくださったので、今日はそれに甘えさせていただくことにしました(^^)

カオパット&カイジャオムーサップ
 せっかくなので『カオパット』にタイ風卵焼き『カイジャオムーサップ』をオンザライスしてもらって、さしずめタイ風オムライス仕立てにしてもらいました(^▽^人)。
結構ボリュームもあって一味違いましゅheart02

↓『こういう組み合わせを考え付くのは常連ならではじゃのぉ』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♡マークが無いのが残念ですね。

サニトラでんき | URL | 2008年05月28日(Wed)14:50 [EDIT]


サニトラでんきさん★
かつて、『菅』と書くところを勘違いから『管』とかかれたことがあります(笑)。

すがぁら。 | URL | 2008年05月28日(Wed)17:25 [EDIT]


 

トラックバック

