サバイディな日々



パッタイが食べたかった

【ガッツリ食べたい 18:30】

 米と米…米をおかずに米を食うのはいかがなものかという懸念がず~っとあったために、パッタイをおかずに白飯を食べるというオーダーの仕方は今までしてこなかったわけですが、今宵はど~してもその両方が食べたひ!!

パッタイ
 だもぉんで、『パッタイ』をオーダーしちゃいます!麺が変わって食べ応えもしっかり、食感モチモチ、お~いすぃ~い~!

ご飯(大)
 飯を食わなきゃなりません!な男であります。『白ご飯』を大でオーダー。うまうま(^-^)。

かぁたんふりかけ
 お店にボトルキープならぬふりかけキープしていただいている『かぁたんふりかけ』も登場して食卓に花を添えてくれました(^▽^)。うまいだわぁ~~。

↓『確かにぱったいは以前に比べて太いように見える!美味しそう!!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

