サバイディな日々



美味しそうだった

【3時のおやつだ 15:45】

 昼間ちょっと仕事の打ち合わせをして、2時間くらいたったでしょうか。素敵な時間をすごさせていただいて、その後ウキウキでサバイディーにやってまいりました。
 ちょうどおやつの時間です♪

キャラメルとチョコのNYチーズケーキ
 じゃ~ん!!エンジェルさんの『キャラメルとチョコのNYチーズケーキ』でぇっす!!
 めっさくりぃみぃ~~~~~~~ぃんheart02
 幸せぇ~~~んな気持ちになりましたです。

↓『くりぃみぃ~~~~~~~ぃんって私も言いたいぃ~~~』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「くりぃみぃ~~~~~~~ぃん」って言うが忘れとった。
おいしくいただきました。

サニトラでんき | URL | 2008年05月29日(Thu)18:05 [EDIT]


サニトラでんきさん★
この度はおめでとうございましたっ。
自分へのごほーびだったわけですね!
次回はぜひ「くりぃみぃ~~~~~~~ぃん」って
言ってみてください(笑)。

すがぁら。 | URL | 2008年05月29日(Thu)21:03 [EDIT]


「くりぃみぃ~~~~~~~ぃん」
って言うのは恥ずかしいので、キーを叩くだけでカンベンしてください。(笑)

サニトラでんき | URL | 2008年05月29日(Thu)21:49 [EDIT]


サニトラでんきさん★
謹んで、了解いたしました(笑)。

すがぁら。 | URL | 2008年05月30日(Fri)10:34 [EDIT]


 

トラックバック

