サバイディな日々



誘いに乗る

【いい感じで空腹状態の 18:40】

 日中、ケーキを食べたのでこの時間になっても僕の腹の虫がマイムマイムを踊りながら空腹を訴える、というほどおなかはすいていませんが、程よく晩御飯が入るくらいの空腹感が押し寄せてまいりました。
 今日は久しぶりにソーセージかヤーンでも食べようか、と8割がた固まりつつありましたが、僕の二つ横の席に座っていた常連Banbiさんに「すが~らさん、一緒にパッカカオの1辛食べませんか?』とお誘いを受けたので、思わず乗っかることに(笑)。

パッカカオカイダーオ
 そしてこれがその『パッカカオカイダーオ』の1辛。1辛といっても、いわゆる“ほんのり辛い”というものではなくてすが~ら基準の“標準的辛さ”を指すようで、真似して頼んで食べたりなんかしたらきっとお腹を壊します(^^;)
これに全調味料(唐辛子、砂糖、お酢、ナンプラー)を1杯ずつかけて混ぜ混ぜ。
隣に座っていた坂本先生が『異常だ!信じられん!大丈夫か?!』と目を白黒。
そして、両隣で辛いパッカカオを食べてるもんで坂本さんまで召し上がってないのになぜか額から汗が吹き出していらっしゃいましたかお
 夕食時、二人の間に挟まれたら危険かもしれません…。

↓『そのときは店の外にハザードランプを点しておいて下さいっ!!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どのみち、すがちゃんと 坂本さんの 間になんて
座れませんv-237
そんな~以心伝心の仲を 割ってはいるなんてv-38
桑原桑原!!

エンジェル | URL | 2008年05月29日(Thu)21:41 [EDIT]


あの空間は見えないバリアがありますね。
空気を読んで端っこに座ります。

サニトラでんき | URL | 2008年05月30日(Fri)09:54 [EDIT]


エンジェルさん★
“二人の間”の二人とは、坂本さんではなくて僕とBanbiさんです。
共に辛いもの食いです。
この二人にはさまれたらなぜかしらサウナに入ったような気分になれること間違いなしです(笑)。

すがぁら。 | URL | 2008年05月30日(Fri)10:32 [EDIT]


サニトラでんきさん★
え~~~!?
とってもオープンに構えてるつもりなんですがぁ~(^^;)

すがぁら。 | URL | 2008年05月30日(Fri)10:33 [EDIT]


ええっ~。
そうなんですか?(笑)
見た目にはとっても・・・(以下自粛)

サニトラでんき | URL | 2008年05月30日(Fri)11:30 [EDIT]


サニトラでんきさん★
じゃあ今度試しに隅っこに座られたらよっていってみます(笑)

すがぁら。 | URL | 2008年05月30日(Fri)14:19 [EDIT]


 

トラックバック

