サバイディな日々

スポンサーサイト


自転車が心地いい~~~♪

【12:40 お食事タイム♪】

 今日は天気もいいので自転車で移動~♪。職場(この場合サバイディーになります笑)の鎮守神社で参拝の後、サバイディーにお昼を頂に来ました~。
 そしたらすでにカウンタにはナマステさんと坂本さんが!最近皆さん常連さん化していらっしゃいます(笑)。

ゲーンキョワーン
 メインはグリーンカレー、『ゲーンキョワーン』。爽やかな辛さの、あと味すっきりカレーです。今日はナンプラーだけで十分でした(笑)。

水菜ときのこのサラダ
 副菜は『水菜ときのこのサラダ』。赤かったので『辛いのかな?』と思いきや、トマトベースのソースのようでした。

仙草ゼリー
 『たまには食後にデザートでもどう?』とマスターのRokiさん(注:日本人)がおっしゃるので、久しぶりに食後のデザートもいただくことに~。今日のデザートは『仙草ゼリー』でした。いかにも苦そうな色合いですが、まったく苦味はなく、つるっとしていてココナッツミルクの甘みとマンゴーの甘みがマッチしていて美味しい一皿、いい口直しになりましたちな♪

↓『そのゼリー、丼いっぱい食べてみたい!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

