サバイディな日々

スポンサーサイト


みんなはカレーを食べに行った

【なかなか賑わいのある 18:40】

 実は今月1日から2週間、マスターのRokiさん(注:日本人)は東京からマッサージの先生をお招きして日中某所でマッサージの勉強をしています。先生、夜はサバイディのマッサージルームに寝泊り(^^;)。
 そしてその先生が『カレーを食べに行きたい』ということで北陸随一のカレー専門家を電話でお呼びたてして、そして彼らはカレーを食べに旅立っていきました…。僕も仲間入りしようかなぁ~??とも思わないでもありませんでしたが、夕方来てこの時間まで全く何のオーダーもかけておりませんで、このまま晩ご飯をよそで食べたらそれこそわがままし放題で出禁になりかねませんので、ちゃんと“我が家”にお金を落としていこうと考えた次第であります。

焼肉丼
 しかしながら僕の心の中にムクムクと姿を現しだしたわがまま大王がまたしてもメニューにない料理をオーダーするの。たまねぎをキャベツに切り替えたパッカカオをどんぶり飯に載せて生卵を落とした、自称『焼肉丼』。…だってこれが食べたかったんだもん。

↓『出禁になってもらったら困る!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

