サバイディな日々



昼抜き

【たしか 17:00 あたり】

 今日は個展のパフォーマンスを上げるべく、昼の仕事をこなした後ご飯も食べずに事務洋品店に行って材料を購入して、家に帰って工作に没頭しておりました。
 これで少しは「あ、なんかやってる」というのがわかる形になったと思います。

ホットサンド
 時間も時間だし、夕飯まで腹の虫にマイムマイムを躍らせておいてもよかったんですけど、こういう機会でもないと軽食系をオーダーすることもそうないだろう、ということで久しぶりに『ホットサンド』を注文。
 う~ん、久しぶりに食べましたがいつ食べても完成されたおいしさが口の中に広がりますぅ~。

↓『ホットサンドって入力すると“ほっと三度”になるよ』と、本文と全く関係ないことを考えた方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

