サバイディな日々



昼からわがままし放題?

【ちょっと遅れて 13:15】

 なんだ~かんだ~やってたら、12時台のご飯タイムを逃してしまいましたがな~。でもランチはまだある模様(^^)。

トウガライス
 今日のランチのメインは『カオパットポンカリー』…って、あれ!?昨日とおんなじ…かお
 わがまま大王がまたしても顔を出してしまい…『トウガライス』に差し替えていただきましたぁ(^^;)アリガタイ!

スナップえんどう
 その代わり副菜は昨日と同じ『スナップえんどうのサラダ』。こいつがまた甘くてうまいんだなぁ~。

↓『やっちまったなぁ~!』と開いた口をふさぎ忘れた方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

