サバイディな日々



嗚呼、うれしきかな

【午前中に電話もらった 13:00】

 お昼前、自転車で移動中、1本の電話。サバイで知り合った人から久々にコールが。『すがちゃ~ん、誕生日おめでとう~!!ちょっと早いけど~~~♪』
 あな、うれしや。
 そんな感じで神社で参拝を済ませサバイ入り。そうしたら、入れ違いでサニトラ電気さん。『すが~らさん、お土産あるしあとからMegumiちゃんにもらって~。』
 あな、うれしやありがたや。

パッカカオカイダーオ
 とりあえず満たされた気持ちを抱えておなかを満たすべくランチをオーダー。今日のメインは『パッカカオカイダーオ』。辛めを快く作ってもらえて、あなうれしや。

サニーレタスのサラダ
 副菜は『サニーレタスサラダ』。新鮮なお野菜がたっぷりいただけて、体も心も喜んでいます。

↓『いい1日の滑り出しですなぁ』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお、誕生日でしたか!

おめでとうございまする。

と、いうことは四捨五入すると・・・(^^

とぉ | URL | 2008年06月11日(Wed)18:31 [EDIT]


とぉさん★
本日めでたく23歳(注:16進数)を迎えましたぁ~(笑)。
四捨五入すると…二十歳?

すがぁら。 | URL | 2008年06月12日(Thu)14:44 [EDIT]


 

トラックバック

