サバイディな日々

スポンサーサイト


誕生日の余韻…

【風が心地よい 13:00】

 誕生日の余韻に浸る男がひとり…。本当に、今年は幸せな誕生日を過ごさせていただきました。このお店のみならず、今までご縁のあった方々に感謝感謝です。

マンゴーネクター
 今日はすでにお昼はいただいてきてしまいました。加えて、夜から某環境系NPOの運営委員会に出席するため、晩ご飯がいただけません。だけど喫茶店に来てる僕(笑)。天気もいいし、食べ残したものもあるし、それに合いそうなドリンクを…と言うことで、久しぶりに『マンゴーネクター』を注文しましたよ。んもぅ、濃厚で濃厚で。非常においちいジュースですよん(^^)

“す”
 やり残したことと言えばこれ、バースディケーキのトップに載っていたシュー生地の“す”を平らげること!(笑)。シュー生地ということで、そんなにおなかにもたまらないだろう、と、昼食直後に果敢に挑戦しましたが、結構満腹感がありますねぇ~(^^;)

↓『なんか写真見るだけでも相当しっかりしたデザートに見える!!』と、“す”の凄さに圧倒された方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

