サバイディな日々



仕事がたっぷりまっている予感…

【腹が減っては戦ができない 12:35】

 このあとの予定といえば週末にもかかわらず仕事三昧が待ち構えている予感…。一刻も早く手放したい私は観たい映画の先行上映もそっちのけで、ふんどしを締めなおす覚悟でランチをいただくのでありました。

ナンプリックパオ
 協のランチのメインですが、久々登場!!甘辛いチャーハンの『ナンプリックパオ』!!差倍ディーには何種類か炒飯がありますが、それぞれに味わいが違っていて飽きませんねぇ~。
これもまた独特の味わいがあります。

蒸し野菜withみそマヨソース
 そして副菜は『蒸し野菜withみそマヨソース』このみそマヨソースが、とっても濃厚で蒸し野菜に非常にマッチしていて美味しい~~~~~~!!一度は食べる価値あり!です(^^)b
 さぁ~、働くぞぉ~~!

↓『おぉ~、その蒸し野菜、食べてみた~い!』と、私同様明日の活力にしたい方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オイラも・・・

死んでます・・・
明日は両親を花菖蒲祭りに連れていきたい一心でがんばっております。。。

ナマステ | URL | 2008年06月14日(Sat)19:04 [EDIT]


ナマステさん★
お疲れ様ですm(__)m
ようやく仕事から(とりあえず)開放されました。
明日からまた仕事三昧が続きます…(^^;)
ともに頑張っていきましょう~。

すがぁら。 | URL | 2008年06月14日(Sat)20:35 [EDIT]


 

トラックバック

