サバイディな日々



このあとも打ち合わせ

【気がつけば 18:10】

 お昼ごはんを食べてからというもの、ずっとパソコンとにらめっこしておりました。気がつけばこの時間。もうおまんまの時間ではありませんか!!時間の経つのが早~い!!

スキ
 それにつけても風が気持ちいいのですが、半そででいるとちょっと肌寒くも感じます。そこで久しぶりにタイ風すき焼きの『スキ』をオーダー。これで身体を温めるのじゃあ~~。

ご飯(大盛り)
 当然、『米なしでは生きていけない』私ですから、『ご飯』の大盛りを頼むのもぬかりありません。これで身も心もぽっかぽか、この後の打ち合わせに向けてエネルギーチャージもばっちりです!

↓『確かに今日は温かいものが恋しい』と、関西風すき焼きを食べたくなってしょうがない方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

