サバイディな日々



先月の食べたものランキング!!

【今更ながら…でも 13:45】

 今日はこの後2時30分から、素敵な素敵なバイオリンの二重弦楽奏がサバイディーで繰り広げられますよぉ~(^^)ノ
 その前に、先月の食べたものランキングを公開しちゃいましょ(笑)。


1位…クィティアオセンミー―――――12食
   アイスティ
3位…パッカカオカイダーオ―――――6食
4位…カオパットポンカリー―――――4食
5位…ゲーンキョワーン―――――3食
   パッタイ
7位…カオクルクカピ―――――2食
   カオパット
   白ご飯
   タコライス
   ナンプリックパオ
   プラーガッポン
   ミニ定食
   カイジャオムーサップ
15位…おにぎり―――――1食
   トウガライス
   納豆カオパット
   パッカカオカイダーオ(キャベツ)
   焼肉丼
   カイダーオ
   クィティアオナムサイ
   玄米コロッケ
   サテ
   山菜三種
   山菜セット
   塩ゆでスナップえんどう
   じゃがいも&セロリのポタージュ
   スキ
   セリとせんなの酢醤油和え
   ソーセージ
   タイソーセージ
   筍の煮物
   チンゲン菜と卵のあんかけ炒め
   トートマンプラー
   納豆
   にんじん・油揚げとわかめサラダ
   水菜とわかめのサラダ
   ヤーン
   ヤムウンセン
   ローズマリーのトマトスープ
   春菊のごま和え
   水菜ときのこのサラダ
   水菜とナッツのサラダ
   水菜のくるみ味噌和え
   白菜と刻み揚げのサラダ
   アイスコーヒー
   オレンジジュース
   ホットコーヒー
   ヤングココナッツジュース
   カップdeフルーツレアチーズ
   キャラメルとチョコのNYチーズケーキ
   クッキー
   そばプリン
   フルーツカップシフォン
   仙草ゼリー



以上のようになりました(^^)
こうやって見ると、季節がら山菜や水菜のメニューが盛りだくさんですね!
デザートも比較的多くいただいた月となりました。

↓『結構バラエティ豊かだねぇ~』と、6月集計も楽しみな方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先月も、がっつり食べて頂きました~。

ありがとうございます、感謝m(__)m

roki | URL | 2008年06月15日(Sun)20:23 [EDIT]


rokiさん★
いつもありがとうございま~す!!
これからもまた美味しい物よろしくお願いいたしまする~~~。

すがぁら。 | URL | 2008年06月18日(Wed)17:15 [EDIT]


 

トラックバック

