サバイディな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦手克服!?

【え!?とたじろんだ 12:40】

 え~、なんか今日は昼から仕事モードのスイッチが入っております。早々にご飯を食べてとっかからにゃあ~~。

カオパット
 今日のランチはぁ~…と…ふむふむ、『カオパット』ですな!やさしい味のチャーハンで、どれだけ食べても食べ飽きない味であります。

カリフラワーのマヨペッパー炒め
 そして副菜は…と…あ!『カリフラワーのマヨペッパー炒め』と書いてある!?(@@;)
 何を隠そう、ブロッコリーは大好きなんですがこのカリフラワーってぇやつはあまり得意ではないという苦手意識があったもので、今日の今日まで避けて通ってきた道でした(^^;)。正直、ランチを頼むのをやめようかと躊躇したくらい…(汗)。
 しかし意を決して一口食べてみたところ…意外にいける。昔の舌の記憶で、茹で過ぎでやわらかくなりすぎたカリフラワーの先端の食感に苦手意識を持っていたのですが、今日のこのカリフラワーは少し硬めでとても食べやすい。それにブロッコリーよりも若干甘い感じがする~…う~ん、苦手を克服できたかもニコニコ

↓『すがぁらに食わず嫌いがあったことに驚きを隠せない』方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。