サバイディな日々



たまにはドリンク

【カフェを実感できた 13:00】

 今日は別のお店でランチをいただいてきてしまったので、お昼ご飯のレビューはなしです(^^;)ゴメンナサイ
 でも何もオーダーせずにカフェに入り浸るのもお店にとっても迷惑な話なので、ドリンクを単体でオーダーいたしました。

オレンジジュース
 しかも写真をとり忘れたので過去の使いまわしになりますが(^^;)、久々に頼んだ『オレンジジュース』。
 子供のころはお出かけのときにこれを買ってもらうとうれしかった、なんて思い出をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうかぁ~…?

↓『それって何を隠そうこの私』と胸を張って主張したい方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寿美田の今川焼き屋さんの前にあった
「噴水のオレンジジュース」を
買ってもらって、とってもうれしかったのを
覚えています。

あとは横安江町の加登長で、当時は珍しかった
「ソフトクリーム」が
スタンドに乗って出てきてウマーでした。

サニトラでんき | URL | 2008年06月18日(Wed)15:18 [EDIT]


サニトラでんきさん★
ふ…噴水のオレンジジュース…ですか??
う~ん、想像がつきません(^^;)
今の時代はものがあふれすぎてて、振り返って『庶民感覚で買える当時珍しかった○○』なんて、この先生まれるんでしょうかねぇ~…。

すがぁら。 | URL | 2008年06月18日(Wed)17:18 [EDIT]


これ↓です。

http://blog.goo.ne.jp/sammy97/e/f675f50ca00810038f7695423fd910b2

サニトラでんき | URL | 2008年06月18日(Wed)17:26 [EDIT]


サニトラでんきさん★
ほっほぉ~、そういう自販機があったのですね!
ひとつ勉強になりました(^▽^)
Rokiさん、お店に置かないかな…(笑)

すがぁら。 | URL | 2008年06月18日(Wed)18:24 [EDIT]


 

トラックバック

