サバイディな日々

スポンサーサイト


ランチ切れ~~~

【来たのは12時過ぎだったけどご飯にありつけたのは 13:10】

 そうなんです。いつも通りにサバイディーに来てみましたが、この時間すでにお客さんがたくさんいらっしゃってランチ用のご飯が底をつく可能性大…ということで一通りランチが出揃うまで待ってみました。おなかすいたぁ~…(^^;)

パッタイ
 案の定、ご飯がなくなったぁ~(笑)。そこで久しぶりにお昼ご飯として『パッタイ』をチョイス。お酢をガンガンかけて酸味利かせて食べるのが美味しい~んですよ。

スナップえんどうのごま和え
 そしたらマスターのRokiさん(注:日本人)、『ごめんねぇ~、これも食べて~』と、『スナップえんどうのごま和え』を出してくださいましたピンクのきらきら
 うぇ~ん、ありがとうございますぅ~~~

↓『マスターはオーナーの鑑だねぇ~』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私はパッタイが1番好きや♪

もんぶらん | URL | 2008年06月22日(Sun)00:41 [EDIT]


もんぶらんさん★
美味しいですよねぇ~~(^^)
パッタイはついついお酢をたっぷりかけちゃいます(笑い)

すがぁら。 | URL | 2008年06月22日(Sun)12:56 [EDIT]


 

トラックバック

