サバイディな日々

スポンサーサイト


よく考えたら肉っ気がない

【仕事しまくって気がつけば 18:20】

 飯だ飯だぁ~!飯が私を読んでいるっ!!飯が食いたい!そう、飯なのよ。

ミニ定食
 てぇことで、『ミニ定食』の大盛り。ご飯とお汁とお漬物がセットになってて結構お得。

納豆
 でもってたんぱく質がほしいところだったので『納豆』も頼んじゃいました。う~ん、これではおかず1品という感じではないなぁ~…。

ソムタムキャロッツ
 ということでおそらくこのブログでは初登場、食べるのも久しぶりで自分でオーダーするのも初めてであろう人参サラダの『ソムタムキャロッツ』もご登場願いました。このサラダ、見た目とは違ってとぉ~~~~っても辛いんです。3年前はじめて一口食べさせてもらったときは、辛さで口から火を吹きそうな勢いだったため、僕の中ではオーダーするのがためらわれる一皿となっていたわけでした(笑)。

 それにしても、今日は肉っ気がまったくないなぁ~…。納豆があるから、ま、いっか。

↓『そんな秘められた過去があったのね』と当時に思いをはせてみた方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

