サバイディな日々



暑いと食欲が~…

【食欲がなくなるぅ~という心配無用の 12:55】

 今日も雨が降るのか降らないのか、はっきりしないお天気です。あまりにムシムシとすると、食欲に影響を及ぼしそうですよねぇ~…。ま、考えても仕方ないのでご飯にしようっと(笑)。

ナンプリックパオ
 今日のランチ、メインは甘辛チャーハンの『ナンプリックパオ』。暑いときに辛いものを食べれば汗かいてすっきりしますし、身体もクールダウンできて一石二鳥~!

きゅうりのピクルス
 そして副菜はこちら!先日も『夏は至る所できゅうりの押し付け合いになる』という話で盛り上がったんですが、その際に『ピクルスとかにしてみたら??』と言ったら本当に『きゅうりのピクルス』になって出てきました!!この甘酸っぱくてコリコリの食感、食が進みますぅ~~~ちな♪

↓『おぉ!このピクルスだけでもご飯3杯いけそうだ!』という方はポチッとお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

